プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2014/11/24 23:07 なぎ

空手初試合

空手の試合がありました。
輝は初めての試合。
木曜日から腹痛と発熱で幼稚園はお休みしていたので
復活は早かったかな・・
でも、本調子ではなさそうな感じでした。

母も空手の試合なんてはじめて見に行くので
勝手がわからずまごまご。

ビデオは杏におまかせし、母は写真撮影に没頭。
青と希はゲームに没頭(笑)

お父ちゃんも空手やってんので試合にでてたし(笑)


輝は初参戦ながら一試合勝ち抜きました。
2試合目、惜しくもやぶれましたが、結構おしていたほうかな。

DSC_0230 (2)chibi
向かって左が輝。
がんばったね~('◇')ゞ

そしてお父ちゃんの決勝戦まで時間があったので
体育館を出て公園遊び。

DSC_0242chibi.jpg

DSC_0268chibi.jpg

DSC_0261chibi.jpg

思いっきりはじけて遊んでいました~

そんで、一時間以上遊んで戻ったら、なんとなーんと
お父ちゃんの決勝戦終わっていましたとさ・・
チャンチャン(笑)

結果、優勝でしたけど。
お米もらって担いでいましたよ。

で、お二人さんがんばったのでスシローいっちゃいました。
輝がお腹調子悪いのを忘れてね・・
輝も調子悪いの忘れて食べましたよ。たくさん。

予想通りの結果です。

ぴーーーーー泣
2014/11/08 08:46 なぎ

no title

すやすや…
写真とっても、寝ています(笑)
しかも、新調したばっかりのニトリのソファー。
クロのお気に入りの場所になってるし。
2014/10/24 22:17 なぎ

室内犬・・

20141016_072515_Android.jpg

朝っぱらの忙しい時間に杏にいじられこの状態。

あまりに固まって動かなかったから撮影。

最近、クロ君は室内犬になりつつあります・
誰もいない時間は外にいるけれど。
みんなが帰ってくるのと同時に
家に入って朝まで過ごす感じで。

子供の時から家の中で犬を飼いたい願望があったので
それほど抵抗もなく、
家にいるほうがたくさんいじれるので面白い(笑)

4人のおこちゃまたちにひっきりなしに
遊ばれてるから、ちょっと迷惑そうな顔してるところも
かわいい。

ただ。抜け毛はんぱねぇ・・
2014/10/24 22:09 なぎ

うっかり外食

先週の土曜日、輝の空手の帰りに
バーミャンに行きました。
あんまりにも疲れ果てごはんを作る気力がなかったので・・

一人1品頼んだのだけれど、
一つ料理が運ばれてくると、すぐにたいらげ、
また一つくるとまたなくなり・・
なんだか、おさまりつかない感じで。。
お腹いっぱいにもならなかったようで・・
ちょっと、満足まではいかなかったけれど、
いいね~外食。
20141018_182447_Androidchibi.jpg
20141018_182820_Androidchibi.jpg

汁までぺろり。

ごちそうさん(笑)
2014/10/13 20:31 なぎ

お祭り三昧

今月はお祭りだらけ~
子供たちテンションあげあげ・・

出店は妖怪まつり(笑)
ようか~いようか~い・・

先々週は隣町のお祭りで・・
杏と青がチアのイベントに出場。
今週は市のお祭りで・・
だら~~っと歩き、
お腹がすきいろいろ買い食い。
ちょっと小腹がすいても6人分買うと
お財布が泣いて。
子供も買えないのをわかってるから
がまんばっかり。

なので、思い切ってフランクフルトを6本買ってみました!!
DSC_0905chibi.jpg
一人1本なんてなんて贅沢な!
出店の前でみんなでほうばってたら
お店のおじさんに写真とられちゃった(笑)

お祭り三昧で・・
税金払えん( 一一)ごめんちゃい・・

一人一本といえば。
さんまも一人一匹!!
ぎゃーーーー。魚高い。
20140928_184809_Android.jpg
