プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2011/09/22 10:56 なぎ

本の車庫(-.-;)

さっきパソコンに向かって更新している間、こんなものができあがっていた
本人いわく、本の車庫だそうで
本と本の間ところどころに
車がとめてある
 
想像力はいいけどさ、1度こんなことはじめると
しばらくやり続けるから、
片付けんの面倒臭い(≧ω≦)
 
2011/09/07 19:34 なぎ

ストライダー。

輝3歳0ヶ月。
8月の終わりに補助輪なしで自転車に乗ることに挑戦
 
なんとなーんと
1発で乗りこなした
o(`▽´)o
これには誰もが驚いた
つい3ヶ月前青が4歳半で乗れるようになったばっかりなのに~( ̄∀ ̄)
  
なんで乗れたかっていえば、答えは1つ。
ストライダーに乗ってたからー
2歳のお誕生日プレゼントで買って以来毎日毎日楽しそうに乗ってて
そんな姿を見てこれは補助無しの自転車練習いらないかも…
なんて思っていた。
 
うーん。
これはほんとにすごいかも!
 
これでさらにみんなにオススメできる
 
画像とか動画を載せたいけど、
動画は貼付けかたがわからん…
 
希も2歳になったら
ストライダー乗せちゃお
自転車こいでる輝の後ろ姿からオムツがのぞいていると、かなり違和感がある…
けどかわいいからいいか
2011/01/22 22:35 なぎ



お2人さん薬の効果で今日は元気になった。

一日何にもせず家にいたから
今のところ元気な輝はもてあましている感じだった。

看病・・
と思ってたけど、
昨日1日たちわるかった青も今日は遊んでいたし
杏は朝1回吐いただけで後は寝たり遊んだり、
自分で時間をつぶせていたし、
大変だったのは昨日だけだった。

お薬様々・・

できることなら下2人にはうつらないでほしいけど・・



2010/11/27 22:41 なぎ

初めて知った(^_^)

最近いろんなジャンルのブログを訪問している。

んで、気がついたんだけど、
携帯からの更新です、とか携帯からのコメです・・

とかってかかれた記事を目にした。

全然気にしていなかったけど、
今日もしや自分の携帯からブログってみれんのか!?
って思ってチャレンジしてみた。

できた。みれた。
すっごーい(>_<)

はじめて気がついたよー!!
ちょっとうれしかった。


でも、専業主婦なので
ほぼ家にいるし実家に泊まりに行ったときぐらいしか
利用することはないかな・・



今日はチビたちの従兄弟が遊びに来た(>_<)
こども5人で賑やかに遊んでいた。

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

2010/10/29 22:20 なぎ

さてさてみんな寝た。
明日の準備をしなくちゃいけないのに
ここに(パソコンの前)座ってしまった。
しばらく動かないな・・

明日は台風くるのやら(>_<)
夕方からだから関東一番影響ある時かもな・・
台風のさなか結婚しきってのもすごいかも!

ご祝儀袋買ってないじゃんm(_ _)m

もう今からじゃいけないなあ・・
コンビニに気の利いたやつはあるかしら。


今日も一日大騒ぎだったなあ。

ガソリンスタンドに行ってお金払おうとしたら
現金はいってないじゃーんm(_ _)m
ガソリン入れ終わってから気がついちゃったよ。
初めてカード払い。
カードは作ってあったけどなるべく使わないようにしていたさ。

で、そのままダイエーで買い物。
また現金ないこと忘れてレジで途方にくれる。。
でもすぐATMがあったのでちょっと待っててもらって
お金おろして払った。

家に帰って夕飯時。
新聞屋の集金だよー(T_T)
だからお金ないっていってんじゃーん!!
さっきも3千円しかおろしてないから
たりないっちゅうの。
なんで今日くんだよお。
子供のチョコキンバ拝借。
必ずかえします。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

