プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2014/10/24 22:09 なぎ

うっかり外食

先週の土曜日、輝の空手の帰りに
バーミャンに行きました。
あんまりにも疲れ果てごはんを作る気力がなかったので・・

一人1品頼んだのだけれど、
一つ料理が運ばれてくると、すぐにたいらげ、
また一つくるとまたなくなり・・
なんだか、おさまりつかない感じで。。
お腹いっぱいにもならなかったようで・・
ちょっと、満足まではいかなかったけれど、
いいね~外食。
20141018_182447_Androidchibi.jpg
20141018_182820_Androidchibi.jpg

汁までぺろり。

ごちそうさん(笑)
2013/05/30 23:56 なぎ

ほうち~。

アハハ(>_<)
すっごい放置~。
いつの間にかみんな学年かわっちゃってんよ~

私さらに忙しくなっており
更新なんてとんでもない!
ですが‥
やっぱり放置はさみしいのでできるときにボチボチ
やろうと思います~

では(^_^)ノ
2013/02/01 14:32 なぎ

学級閉鎖その後。

うーーん、先週の金曜日に学級閉鎖して、インフル発症して。
木曜から学校行けるかと思いきや、
学級閉鎖解除されず。
月曜まで杏は暇暇星人。

家での体操練習にも飽きてしまい、
なにやっても中途半端で、昨日久しぶりに体操教室行ったけど、
へにょへにょで話にならない感じ(-_-)

こんなんで明後日の大会大丈夫なんでしょうか。



ところで、ブログのタイトル変更してみました。
いろいろ書いてるのでいろいろ。
2012/10/18 21:32 なぎ

久しぶりの更新(*^_^*)

かなり久しぶりになってしまいましたが更新します。

仕事も子どもの行事もイベントもなんとなく落ち着きました。

でも、11月にはいると今度は
入園に入学にの準備に入るので
またまたあわただしくなるでしょう。

なんとなくひといきつきたい。
コーヒー飲みたいなー・・って思って入れたんだけど、
歯磨きした後だったからかなりまずく感じた。

こんな時間だけど、洗濯物が山のように残っているよ~。
6人分の洗濯物、はんぱないよー(T_T)

2012/08/23 23:17 なぎ

夏休み終盤!!

気がつけば夏休み終盤。
あと10日たらずです。

輝が4歳になったり、旅行に行ったり、お祭りに行ったり。

いろいろがんばりました。

輝の誕生日は回転寿司。
欲しいものは仮面ライダーのベルトだそうで、
これも探しました。
もちろん、リサイクルショップで・・
フォーゼにこだわらなければお安く買えるので(*^_^*)
名前とかわからんけど、
ちゃんと音も鳴るしかっこいいポーズ決めて喜んでいますよ~

旅行は海に行ってきました。
年に1度しか行けない海なので
スポンサーばあばと行ってきましたよ。

杏は波を怖がることなくうきわで波乗りを楽しんでました。
青は足が付かなくなると恐怖を感じるようで
足の付く範囲で楽しんでました。
輝はお父ちゃんと一緒に波かぶってひっくりかえって大騒ぎしてましたが
懲りることなく波かぶって遊んでました。
希はお母ちゃんとちゃぷちゃぷ楽しんだ感じで。
お母ちゃん、泳げるんですが青と一緒で、海で足が付かないのは
恐いので今回は大人用の浮き輪をもっていきました。
なので、けっこう深いところまで行けました~(*^_^*)

2日間海に入ったので、
みんな真っ黒に日焼けし、夏を2日間で堪能できました。
お母ちゃん、2日間でシミシミ増えました、濃くなりました・・
がちょーーーーん(T_T)


あと、10日しかない夏休みですが、
お母ちゃんもお父ちゃんもほぼ仕事です。
もう、遠出できないのが残念ですが、
青も誕生日くるし、
お母ちゃんも実は誕生日をむかえているし、
もりだくさんな8月でしめくくりですかね(*^_^*)

宿題も追い込みます!!
