プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2014/08/22 17:50 なぎ

続けて投稿。クロ泳げない。

犬は本能で犬掻きをするのだと
思い込んでいました。
しかも、クロはうちにくる前
海辺に住んでいたし。

足がつかないところでぽっかり浮いて
沈んでしまいそうなクロ。

何とかチョコッと足をバタバタさせてみた感じ。
犬も練習しないと泳げないんですね~。

2013/01/29 23:21 なぎ

もういっちょPJM

杏、青のPJM(パジャマ)を作っていたら、すかさず僕のは~?
ってなってしまったので
輝のも作成。
茶色のピーチ起毛の柔らかい生地で作成。
ふわふわであったかそう。
 
もう寝ちゃってるので着画なし。
 
明日になったら希のは~??
って言われそうだよ。゜(゜´Д`゜)゜。
もう1枚作るのか(・・;)
2013/01/29 13:48 なぎ

インフルエンザ&学級閉鎖

タイトルのとおり、
どこにも行けないので、
今日は青のパジャマ作りました~。
ぶたぶたパジャマ。
ワッフル生地なので部屋着でもオッケイ(*^^*)
体操の練習してもじゃまにならないように、
ズボンはスパッツめにしてみました
 
今日は着画あり
ぶたぶたこぶた
2013/01/27 09:24 なぎ

インフルエンザ。

我が家にインフルエンザがやってきました。
学級閉鎖の連絡で、
家にかえると杏がどす黒い顔でまっていました。
熱も高いし、やられたなー。
 
夕方病院で検査。
インフルエンザ陽性で~す。
しばらく仕事も体操もお休みですわ。
 
土曜日は暇だったので、
杏のパジャマ作りました。
 

布も安かったし、かわいくできました~(*^^*)

2013/01/14 10:33 なぎ

チャレンジクラスへ(*^▽^*)

杏がチャレンジクラスへ行くことに。
なりました~(*^^*)(*^^*)

週3回のうち1日だけ2時間、
体操の専門的な技を練習させてくれるクラスです。
杏はずーっとそのクラスにあこがれていて、
毎日コツコツ練習してきました!
頑張って練習してきたので
かなり喜んでいます!
でも、杏のことなのではじめは練習に
ついていけずにワンワン泣くと思われます。
やる気満々なのですが。゜(゜´Д`゜)゜。

とにかく頑張ってもらいましょう!

青はいじけるかと思いきや、
そんなでもないかんじ…
最近杏の方がうまくなってきているのを感じてはいたんだと思います。

青、とにかく今は肘を治して
開脚をがんばること。
180度開まで踏ん張り時です!

お母ちゃんも送り迎えがんばらなくちゃ
