プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2010/09/30 14:45 なぎ

懇親会(^^)

今日は輝、希をつれて幼稚園懇親会というか
引っ越ししてしまうお友達のままの送別会。

年少さんで4月に入園して
10月に引っ越しだなんて
なれてきた頃だから大変だ。
しかも、希と同じ月にうまれた赤ちゃんもいるから
なおさらだなあ・・(-_-)

現場はちっちゃいの連れてるままが
たくさん。15人くらいのままさんに
おちびが8人くらいいたかな・・
託児所みたいになってた(>_<)

輝は最近そんな雰囲気になれて
お友達と遊ぶようになってきた。
喧嘩もするけどそれなりに・・
希はおもいっきり場所見知り。
ずーっと抱っこ。

輝はお菓子食べまくり
帰ってきて昼食べずにお昼寝。
現在進行形。


夕飯作ったりしているうちに
もう幼稚園組帰宅の時間!!
1日早いなあ(-_-)
何も考えずに昼寝とかしたい。

そして、さっき初めてのコメントをいただきました。
足跡からっと記載されてましたが
返信の仕方もわからない
初心者なのでこの場でご挨拶を・・
ありがとうございます(*^_^*)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

