プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2010/11/30 21:21 なぎ

ノロでした(T_T)

杏熱さがらず病院へ。
食欲もなし飲んだら吐く、気持ち悪い・・
で、ノロであろうとのこと。

40度近い熱が続いてる。
なんだか、本人寝るに寝られずあうあう言ってる感じ。

時々うなされ、怖い夢でもみてるのかな・・


自分、小さいとき熱が出ると
決まって変な感覚に襲われていた。


壁が波打って小さいキーーンって感じの音とともに
自分に向かってきたと思ったら
今度はかなり大きい波みたいにブフォオオーンて
鈍い音とともに押し寄せてくる。

それがなぜか部屋の電灯から発せられてくる。

んで、うなされる・・


説明するとかなり良くわかんないけど
当時はそれが嫌で嫌でしょうがなかった。

誰にもわかってもらえなかったし。



杏はふすまを指さして
おびえながら「まま~あれ。こわーいー(T_T)」
って泣いてたけど

なんかいそうでこっちが怖くなった・・



輝も喘息が出始め
吸入薬をもらう。

希は夕食後噴水吐き・・

今のところ何ともない青だけど
いつ発症してもおかしくないので
幼稚園に菌をばらまくわけにもいかず

とりあえず潜伏期間の2日間家で様子みることにした。


あ~みんな早く良くなれ!

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

