プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2011/05/30 09:48 なぎ

でかける。

昨日は雨。
日曜なのでお父ちゃんもいた。

車で40分くらいのショッピングセンターに
でかけることになった。
お~、おでかけおでかけショッピング~(^o^)
と気分ものりのり。
(多分なんにも買わないと思うけど。)

けど、駐車場の大渋滞・・
雨だし、みんな考えることは一緒だったわ。


でも、気を取り直してお買い物。

子ども達は好きな物1個と決めてそれぞれ選び出した。

お高い物はなんだかんだと理由をつけ
お母ちゃんの独断で却下。

杏は消しゴム。
青はメモ帳。
輝は自動車の消しゴム。

やれやれ・・

こんなでも、みんな自分の物を自分で選ぶうれしさで
かなり興奮していたよ・・

母ちゃんは、
ほしいものだらけで目移りして何が欲しいのかまったくわからなくなり
何も買わなかった。

リュックが欲しかったんだけどな。

色が。
大きさが。
ポケットが。
デザインが。
値段が。←すべてはこれ。
ってどれも妥協できなかったからやめた。

希も歩くようになり公園なんかで追っかけ回すには
やっぱりリュックなんだよな・・

今までも使っていたけど
汚れてすりきれてボロボロだったので
捨ててしまい、
今使っているリュックはズダバックと言う名がぴったりなほど
デザイン性もなくつまんない感じ・・

ま、贅沢言わなきゃ十分。

やっぱりしばらくこれ使っていようかな。



湘南近くのショッピングモールなので
売ってる物がかわいい!!!

お値段もそこそこするので手は出せないけれど。

水着とかサーフ系のものたくさんあって。


ちょっとやるきがわいてきた。
そう、今年の夏こそ!

ダイエット(^_^)v

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

