プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2010/11/02 21:04 なぎ

ベビーベッド

今日は希のベビーベッドを片付けた。
ベッド嫌いで乗せると大泣き。
床ではガースカ寝るのになぜかベビーベッドだと寝ない(T_T)

掃除機かけるからと思って
一時的に乗せるけど
やっぱりこれでもかってくらい泣いて、
床におろすとけろっと泣きやむ。

ので、ベット嫌いは確定。

何度も姉さん兄さんに踏みつぶされているから
安全面を考えるともうちょっと
おいておきたかったけど、
使わないなら部屋を広く使おうと思い
決行。

三輪車だの乗用車だの走り回るし、
サッカーだの野球だので盛り上がってる
我が家のリビング。
強くなれ乳児!!

今はずりばいではい回ってるけど
早いとこ歩かないと危険だ。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

1日中外遊び(>_ | ホーム | 注射(T_T)
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/102-0cf220e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
