プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2010/11/03 21:37 なぎ

1日中外遊び(>_<)

今日は良い天気(*^_^*)

幼稚園はお休みなので
杏青輝の3人は朝9時から外へ飛び出し遊び始めた。
ながーい1日のはじまり。

自転車乗ったりかけっこしたりどろんこ遊びしたり。
飽きずに昼まで遊んで
お昼ご飯食べてまたすぐに外へ飛び出し
遊びの続き。

輝と希は昼寝。
ほんとに夕方5時のチャイムがなるまで外を走り回ってる。
夕飯はチビ2人が寝ている間にちゃっちゃと作る。
そうでもしないと夕方までフル回転で遊んでいるから
5時に家に入ってそこから風呂入れて食事の支度
してたら変な時間に寝ちゃうし空腹に耐えられず
けんかしそうだし(T_T)

だから夕方家に入ってからは
スキを見せずに次々こなすのだ。
それでも今日は青が夕飯食べずにダウン・・・

お風呂はいって
カレーを温めている間に寝てるじゃーん

明日の朝までおきないな・・


夕方からかなり冷え込む。
外だとジャンパー必須。足も冷えるからレッグウオーマーも。
今年はあったかぬくぬくのボアブーツ
iconもいいなあ

家の中はそろそろこたつかな。
こたつ布団(ふとん)可愛いデザインや遠赤タイプ、省スペースタイプ、円形・長方形などこたつ布団をご紹介!
icon

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

親子護身道 | ホーム | ベビーベッド
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/103-c6106e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
