プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2010/11/27 22:41 なぎ

初めて知った(^_^)

最近いろんなジャンルのブログを訪問している。

んで、気がついたんだけど、
携帯からの更新です、とか携帯からのコメです・・

とかってかかれた記事を目にした。

全然気にしていなかったけど、
今日もしや自分の携帯からブログってみれんのか!?
って思ってチャレンジしてみた。

できた。みれた。
すっごーい(>_<)

はじめて気がついたよー!!
ちょっとうれしかった。


でも、専業主婦なので
ほぼ家にいるし実家に泊まりに行ったときぐらいしか
利用することはないかな・・



今日はチビたちの従兄弟が遊びに来た(>_<)
こども5人で賑やかに遊んでいた。
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

駅伝大会(^_^) | ホーム | おおだいこん(>_
Comment
携帯からコメントしま~す。

僕のブログの訪問者の半分以上が携帯からです。
会社勤めの人は、休憩時間や通勤電車の中で見てくださっているようです。
時代は変わったのですね~。
ランキングから訪問させて頂きました^^

私も時々、電車で仕事に出かける時に携帯電話で更新記事を書く事があります。

でも自分のブログを携帯でみた事無かったです。。。私も自分のブログを見てみようと思います^^
おおお~!?
コバジさん(>_<)
いや、なんだかびっくりです。
訪問ありがとうございます(T_T)

やっぱり携帯便利ですよ!
ちょっとみたいなってときにみれるし。
コメントありがとうございましたー
こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございます。

お仕事されてる方は携帯からの更新とか便利ですよね!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/133-851893ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
