プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2010/12/01 21:49 なぎ

外に出ない日(>_<)

ノロの杏、朝パンが食べたいと言うので
パンを2口食べて無言・・

ふぎゃあああああああ~
まあま、ぎもぢわるい~ゲロでるううううう~(>_<)

洗面器に顔うずめて○△☆▽★□◇・・・・
まだたべらんなかったか。


昼、ラーメンを食べてる青と輝。
布団をかぶってる杏の鋭い視線がとぶ・・
青「杏、みてるね・・たべたいのかな。。」
輝「ぎゃははははーっつ」

((((-_-;)
食べたいのね・・
しかし、ノロは絶食基本。
とりあえず2日目だから希のおかゆをだしてみた。

((((=_=)
2口。丸呑み・・
こわっつ。

あとはアクアライトで水分補給。

夕飯もおかずなしのおかゆに納豆。
少し食べれて安心したのか
かなり元気になった。

やれやれ、一段落だ。
あとは青、輝、希がどうなるか。
自分もうつってないことを願おう。


今日は朝ゴミ捨てにいって
あとは家にひきこもっていた。

なぜか外好きの青も輝も外に行こうとはせず
ずーっと家の中で遊んでいた。

めずらしいけど
ありがたや。
ま、家の中ははちゃめちゃだったけど。

青今日は幼稚園いけたな。
杏は明日も休ませよ、

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

復活(>_ | ホーム | ノロでした(T_T)
Comment
なぎさん、お疲れ様ですe-2
杏ちゃんちょっとずつ回復してるようで、一安心e-68
吐き気止め使わないの??
ノロなら、吐き気が止まったら、今度は下るかな・・・
みんなに移りませんように!!
みんな頑張れ~~~e-443
吐き気止めも気持ち悪くて飲めなくて
結局薬は使わなかったのよ。

これから下痢になるかと思いきや
復活しちゃいました(>_<)

そういえば私もノロにやられたとき
ひたすら吐いて、下らなかったなあ・・

とりあえず一人軽快したので万歳!!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/137-5db2b410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
