プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2010/12/04 16:34 なぎ

デカテレビ(^_^)

先日突然じいじが我が家のテレビを買ってくれた。

三和でかなり格安で購入できたみたいで。
なんだってか、詳しいことはわからないけど

このテレビは
12月からエコポイントの対象外になる省エネ型だから
安くなっていたんだとか。
んで、11月中に買っておいてくれたらしい。

なんて言うか・・
ありがとうございますm(_ _)m

ランドセルもかってもらってるし
買ってもらってばかり。

32型をかってくれた。
いや~でっかいねえ(@_@)!(^^)!
キッチンから目をこらさなくても
だれがでてるかわかるし
文字も読めてしまう!!

万歳でっかテレビ


テレビの箱から
003_convert_20101204163029.jpg

でてきたぞ~(^^)
002_convert_20101204163121.jpg

じゃじゃーん!!



スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

ウオークラリー(^^) | ホーム | クリスマスソング♪(*^_^*)
Comment
こんばんは

おじいちゃま、ありがたいですね!

子供達がテレビの空き箱から!!
なんておちゃめさん達♪
そんなおこちゃま達に応援ポチです☆
昔は画面サイズに比例して奥行きが長くなったので
大画面は買いにくかったけど、液晶になってその問題は
解消されましたね。

でも、せっかくテレビの本体が薄くなったのに、DVD
とかブルーレイのプレイヤーが奥行きがあるので、
テレビ台のサイズは昔とあまり変わっていないんですよね~。
そこがちょっと残念。(笑)
ほんとにじいじ、ばあばさまさまなんです(^^)

こどもは段ボールとか箱とか好きですよね。
あると必ずはいります!
そうですよね。
あんまり考えたことなかったけど
テレビ台からはみ出ますよね(>_<)

家にあるのは奥行きの広いタイプのテレビ台なので後ろがすかすかです。
代える余裕はないのでこのままです(=_=)v-36
こんにちは!!
初コメさせていただきます^^
(コバジさんに先越されてた!)
いつも見ていただいてて、有難うございます!

テレビ、うちにも買って下さい!(笑)
いまだに14型のブラウン管(リモコン失踪)です・・・
ダ、ダダダダフクさん(>_<)!(^^)!

訪問ありがとうございます。
あまりつっこみどころのないブロ具ですが、
足を運んでいただきありがとうございます!

ダフクさんはやはり3Dテレビじゃなきゃ(>_<)



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/140-2aacb0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
