プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2010/12/07 13:55 なぎ

すべった(T_T)ころんだ(T_T)

午前中ロング滑り台のある公園に遊びに行ってきた。

チャリで行くには寒いかな~っと思ったけど
玄関出ですでにヘルメットかぶって
チャリ乗るきまんまんな輝だったので
防寒でしのぎ乗せてった。

前かごに乗ってる希は
時々風でぶっ飛びそうになってたけど
輝は後ろで悠々鼻歌

15分くらいだけど
希の顔が鼻水とよだれでつめたーくなってた。
前かごはかわいそうだけど
みんな通ってきた道・・
がんばれ希


さて、輝はついたとたんに
ハイペースで遊び続け
母追いつけず・・
滑り台の滑走口で手を振ってる輝を確認。

滑走口まで追いつくのに後数メートルあった。
もう滑り始めたので、
じゃ、階段降りるより
坂下った方が早いな・・追いつくかな。。

っておもって
芝生の急な坂に足をかけた。
でも、希おんぶしてるから
危ないなーと引き返そうとした瞬間

見事に坂ですべって
だーーーーーっておちた・・
しかも希おんぶしたまま(T_T)

周囲のママパパさんたちの
ぎゃ~って声が響き渡る・・
何人か、駆けつけてくれたけど
さいわい2人ともケガしてなかった(>_<)

輝はそんな状況に気がつかず
砂場に直行し遊び始めてるし・・


つーか、見た目けがしてないけど
打ち付けた太ももかなり痛い!
左手の親指の付け根でっかいあざが!
落ちるときとっさに希をかばったから
変に身体ひねって落ちたせいで、
足の付け根も痛い・・
痛いとこだらけだよ~(;_;)(T_T)


とにかく希が無事で何よりだけど
帰りのチャリもへとへとだったさ・・


輝くん楽しかったかーい?
101207_1103_01_convert_20101207135442.jpg
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

音楽会前夜♪と習い事迷い中(>_ | ホーム | モード(^_^)クリスマスです。
Comment
ぎゃ~~~e-350大丈夫ですか!?e-447
希ちゃんが潰れなくてよかったですe-330
なぎさんも、指の付け根が、酷くならないといいけど。。。
でも・・・エライなぁ~e-282
私なら、もっと近くて、小さい公園ぐらいにしか連れてってあげれないと思うわe-454e-330
輝くんは・・・楽しかったでしょーねe-266(笑)
やー、参りました。今日は。

はずかしかったし痛かったし・・
とりあえず傷みはひいているので
大丈夫です(>_<)

心配していただきありがとうですv-291
はじめまして!
アラフォーママの一太郎二姫コソダテ☆というブログをやってます冬美と申します!
あし@の足跡からご訪問させていただきました!

公園で転んでしまったとのこと!
でも背中の娘さんは無事でよかったです!
母は強し!ですね。

また遊びに来させていただきます!

応援ぽちぽちぽち☆
はじめまして(^^)

おっちょこちょいなので転ぶのはしょっちゅうなんですけどさすがに坂を転げ落ちるのははじめてです・・

以降気をつけなければ・・です。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/143-ff22bd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
