プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2010/12/08 16:18 なぎ

音楽会前夜♪と習い事迷い中(>_<)

明日明後日連日で音楽会

明日が青で明後日が杏。

で、母は親ばかなので
かわいい髪飾りの1つでも買ってあげようと思って
買い物に行ってきた。
ふわふわのボンボンのついたゴムとキラキラのピンを購入。

って、3つで\800!!
うっそだろ、うっそだろ

かわいいけど100均でも売ってたよ・・
あー道を間違えたなあ・・

写真は明日髪につけてから撮ることにしよう(^^)
今やるとワンセットずつしかないので
けんかになりそうだし。



最近水泳を習いたいを連呼している杏。

まあ試しに杏と青を
冬の短期に入れてみようと近くのスイミングスクールに行ってみると、
一件は短期の申し込みは終わりました・・
もう一件は冬の短期はやってません・・
もう一件は年長さんの年はあるけど年少さんの短期はやっていません・・


だった。
ので、迷ってる。
まあ、迷ってる間に申し込みいっぱいになっちゃうだろうな。

定期的に通わせちゃうか~って
思うけど月約6000円で2人分。
無理だよな・・やっぱむり。

やりたい気持ちをお金がないであきらめさせて
良いものなんだろうか~m(_ _)m

家庭の事情がわかってくる歳だけど
なんか、かわいそうだな・・





スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

(T_T)あれれ。リバウンド・・ | ホーム | すべった(T_T)ころんだ(T_T)
Comment
そっかー・・それは、、悩みますね。。
やりたいっていう気持ちはくんでやりたいけど・・
生活出来なくなったら意味ないものねe-263
私も同じ立場だったら、絶対悩んでるな。。
でもうちのダンナだったら、迷わず本との理由を話して説得すると思います(苦笑)

我家の長男は、そんな積極的な事言わないe-263
うちにも今ダンス週1で行かない?って誘いがかかってるんだけど・・・こっちもこっちで、どうかなぁ~って感じですe-454e-330
わたし、元水泳選手なので
自分で教えてあげるのも手なんですが、
自分の子供だと教えててイライラしそうだし、
希もまだ小さいからなかなかプールにもいかれず・・
なんか、良い方法かんがえてまーす(*^_^*)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/144-ec4be5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
