プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2010/12/09 16:52 なぎ

(T_T)あれれ。リバウンド・・

ただいま減量であるけど、
3日間体重計に乗るのをさぼっていたら
2ヶ月で1.5キロ減った体重が
昨日見事に元に戻ってるじゃないか~(T_T)

おかしいな・・
って、自分何にもしてませんみたいに
書きたいけど、
はい。そうです。
パンのどか食いしました~(>_<)


毎週火曜日にくる移動のパン屋さん。
添加物使ってないから希も安心して食べられるかな~
っておもって買い始めたんだけど、
食パンがおいし~(>_<)

いつも夕方に来るから
買ったその場でパクパク怪獣に全滅させられ
ほぼ、母には回ってこなかったんだけど
今週は多めに買ったので子供と一緒に
怪獣になってしまった!!


って、食パンだけで1.5キロもリバウンドするわけもなく
はい、食べました。
なんか、食べたくていろんな物つまんでました~

3日間体重計に乗らなかったのは
太ったことが目に見えていたので
乗りたくなかっただけ。

ま、減量中の良くある発作ってことで。
以降きをつけよ
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

音楽会(^-^)&イルミネーション | ホーム | 音楽会前夜♪と習い事迷い中(>_
Comment
私も最近みょーにおなかすくんですよね~
以前はお昼は菓子パン1つとかでも平気だったのに
最近はご飯きっちり食べてるし~
おやつも子供と一緒になって食べてますe-263
今の時期ってみんな食欲増すんじゃないかなあ・・・
食べたいもの食べれるって幸せ~
でも いつかあの時のパンが~お菓子が~肉が~
って後悔するんでしょうね・・・
ほんと~この時期だからなのか
おなかすきますよね!!
食べ物もおいしいし。

わたしの食欲にまかせて食べたら
ほんっとすごいことになりそう(T_T)



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/145-4327e209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
