プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2010/12/10 22:53 なぎ

音楽会(^-^)&イルミネーション

2連チャンの音楽会終了(*^_^*)

昨日は青。
青は年少さんらしくかわいく楽しんでできてた。

今日は杏。さすが年長さん!!
歌も合奏もうまい。
合奏の曲はスターウオーズ!(^^)!
幼稚園生ができるのかな・・ってどきどきだったけど、
音の強弱、盛り上げるところ、なんかちゃんとしていて
ほんっと、びっくりした!!

曲を覚えたみんなすごい
先生も教えるの大変だっただろうな
がんばったみんなーおつかれ



そして今日はこの日のために
お父ちゃんは会社を休んだため
音楽会終了後
イルミネーションをみにでかけた。

夜出歩くことのない我が家。
夏の花火ですら1回しか行ったことがない(@_@)

夜だし12月だし寒いのは覚悟で行ったけど
やっぱ、半端ない寒さにやられた。

でもイルミネーションはかなりきれいだった!!

031_convert_20101210224515.jpg

055_convert_20101210224716.jpg

050_convert_20101210225006.jpg

寒いから・・
赤ちゃんいるから・・
輝ぐずるから・・

なんて理由つけてあんま、でかけなかったけど
おもいきってでてみるもんだな(*^_^*)
来年もこよう

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

なやみどころ・・(T_T) | ホーム | (T_T)あれれ。リバウンド・・
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/146-7e3dac48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
