プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2010/12/18 22:59 なぎ

寒いm(_ _)m

今日も青の熱はさがらず・・
抗生剤がやや効いているのか40度はでなくなったけど
まだ38度(-_-)
もともとほそっこくて食べても太らないチビ助が
さらに小さくなったようにみえる。

それにしたって、
青は熱あったって元気なんだよね。
熱があることよりも咳が止まらないことが
嫌みたいだ。
・・肺炎とかなってたら嫌だな。
先生は週明けまで抗生剤で様子みましょうっていってたので
そうしよう。
状況にもよるけど・・


そんなんで本日はどこへも行かず。
丸1日外へも出られず。
幼稚園もお休みで1人元気な杏は
もてあましテレビざんまい。
まあ、仕方ないね。
明日は父ちゃん休みだからどっかつれってってくれるだろ・・

さきほど3人いっぺんに夜泣き?
大合唱で笑えた。


スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

カゴ輝(-_-) | ホーム | 年賀状(^o^)作成&青、発熱(T_T)
Comment
お子さんの風邪、早く治ると良いですね。
夜3人の夜泣き、大変でしたね~。その後、みなさんすぐ寝てくれましたか?
実は昨日ちょうど夜泣きの記事を書こうかと思っていたんです。途中で中断したのですが、今度書きます。
うちは2歳児の夜泣きがひどくて
大変です!!
夜泣きしなくなる方法もあるみたいですよね。
記事、楽しみにしています(*^_^*)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/152-03b7173b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
