プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2010/12/19 22:03 なぎ

カゴ輝(-_-)



洗濯物のかごにはいってご機嫌輝。
このあと、だれもが想像つく結果に・・
だーれも助けてくれないし笑ってるし、
写真まで撮られちゃって!!
かわいそー(-_-)
004_convert_20101219213505.jpg
006_convert_20101219213542.jpg

かなり大泣き(T_T)


40度の熱を出してた青は
復活の兆しあり(^o^)
よかった~

年賀状もできあがりつつあり
お歳暮も贈り、
ちゃくちゃくと年末年始のやることこなしてる~
っておもうけど
まだサンタがあった。
早くいかなきゃ!!!


テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

休んじゃいました(>_ | ホーム | 寒いm(_ _)m
Comment
青くんがお熱から復活してきているとのことでよかったです。

しかし子どもってカゴとかダンボールとか、ホントに好きですよね^_^;

うちもよく輝くんと同じような状況になってます~

応援ポチポチポチ☆
ありゃ~e-447青ちゃん悪化してたのねe-330
復活しつつあるようで、よかったわe-343
立て続けの看病、お疲れ様です!
あはは~カゴ輝くんe-266
そうそう、こうゆう結果に、なるのよね~・・e-454e-330
ドンマイっ!!(笑)
あ~・・年賀状、私も早く宛名印刷しなきゃ・・・
1人が体調崩すと立て続けですよね・・
青の次はだれかしら??
年賀状今年ははやくだせそうでーす(*^_^*)

ほんと好きですよね!!
狭いところを見つけるのもうまいし(^o^)
大抵調子に乗ってひっくり返ったり
どっかにぶつかったりして
後味悪く終わるのですが・・
こりないですよね!
子どもってカゴ好きですよね~
我が家も良く入っています!
取り合いになりよく喧嘩してます・・・

いろいろしなくてはいけないのに、体が動きません!!
困ったものですe-351
初めまして

うちの子も昨日、
カゴから転倒 机にゴツンしてました

何度やっても懲りないですよね
今日もカゴに入ってました(>_<)
あの大泣きは忘れちゃってるんですかね。。?
ほんとやることいっぱいですよね(>_<)
何から手をつければいいのかすら
わからなくなっちゃってる最近です・・


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/153-b2318a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
