プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2010/12/23 23:03 なぎ

クリスマスパーチー(T_T)

明日クリスマスのぱーティを実家でしようと言うことに
なっていたのに
輝はきいろっぱな垂れてるし、
希はコンコン咳き込んでゲロしてるし・・
で、残念ながら家でおとなしくしていることに
なってしまったm(_ _)m

元気な杏と青はかわいそうなので
うちでなんとか盛り上げてやらねば・・

うーん、とにかく1から計画をたてなくちゃ

明日は朝から買い出しか~
お財布には600円しかはいってないんだよね・・
新聞屋さん居留守使ってごめんちゃい(>_<)
集金は明日にして~。

今日も写真を撮ってない!!
画像がないとさみしな~
ので、昨日の朝ご飯食べてる輝。
口の周りすごすぎ・・

101220_0708_01.jpg



テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

良い子にしてないとサンタさん来ないよー(^^) | ホーム | 冬休み(>_
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/157-5e8fc012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
