プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2010/12/24 12:59 なぎ

良い子にしてないとサンタさん来ないよー(^^)

お題の通り。

今日は杏青輝の喧嘩が最小限。

朝、「良い子にしてないとサンタさんに電話しちゃうからね~
って一言。

杏が、まま~良い子ってどうやってするの~??
って本気で聞いてきた。
たしかに・・
良い子の定義なんて知らん。

今日一日青と輝と仲良くしてごらん・・

って言ってみた。


それから6時間。
今のところいつもの激しい戦いがない。
なんだか平和である。

これが毎日だったら・・

うーん、やっぱ、子供らしくないから
今日だけでいいや。

我が家的には喧嘩がないと静かすぎる・・
まあ、喧嘩してなくても毎日大騒ぎだけどね~(-_-)


これから希のシナジス注射に行ってくる。
遅い時間だから杏、青は途中でばあばのおうちへ
あずけて。
あー・・往復3時間運転(T_T)しんどそ。


サンタプレゼントは今だ包装されていない。

帰ってからが忙しそうだ~


ではいってまいる。

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

サンタさんきてました~(^o^) | ホーム | クリスマスパーチー(T_T)
Comment
Merry X'mase-420
往復3時間!?遠いんですね~e-330
ご苦労様です!!
そっからパーティーの準備!?
忙しいですね・・母は。。。
みんな楽しいクリスマスが過ごせますようにe-266
うちはあまり運転うまくないので
3時間はけっこう試練なのです(T_T)
とくに夜はみえないし・・

昨日は帰りがあまりに遅くなってしまったので
ばあば宅へ泊まっちゃいました~


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/158-52cea2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
