プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2010/12/27 09:57 なぎ

冬休み何しよう・・

冬休み中の子供たち(>_<)
朝から賑やかすぎる!!!

どこか連れて行ってやりたいけど
2歳人とまったなしの赤ん坊いたら
1人で連れて出かけるには限界がある。

買い物ぐらいしか行けないかな・・
やっぱり。

今日も朝から収集つかない状態なので
なかなか開けないパソコンの前に座ってみた。
ちょいと現実逃避・・(>_<)


6時に起床の希。
7時に起床の青。(おねしょまん)
8時起床の杏。
9時起床の輝。

輝がこんな時間まで寝ているのははじめて。

ばらばらと起きてくるもんだから
順番に着替えさせご飯食べさせかたづけて・・
おねしょ布団を干そうと思ったら
布団と布団のあいだでお漏らしらしく
2枚分ぬれてる上に床まで浸透

片付けてる間に
リビングからガアッチャーン
なーんて音が聞こえる・・

青、牛乳こぼす。
こぼれた牛乳の上をずりばい希が通過

2人着替え直し・・

回していたはずの洗濯機がなかなか終わらないから
確認しに行ったら

ホースがはずれて洗濯機下水浸し(よくあること)


ここまで片付けて嫌になったので
いまブログ更新しちゃってるのだ。

まだまだやることいっぱいだけど・・


クリスマスプレゼントで遊ぶ子供たち~(*^_^*)
011_convert_20101225170612.jpg

010_convert_20101225170516.jpg

青はインラインスケートなので外でコツコツ練習。
歩けるようになったけどまだまだすいすいはすべれないかな。


今日も1日がんばるぞう




テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

た、食べ過ぎ(T_T) | ホーム | サンタさんきてました~(^o^)
Comment
は、発狂しそうだ・・・e-330
ってか、私なら間違いなく発狂してるわ(笑)
ご、ごくろう様です!!
現実逃避してやり過ごしてるなぎさんはすごいです!!
クリスマスプレゼントe-266子供達喜んでくれたようですね~e-454
悩みまくってでも、買って帰った甲斐がありましたねe-343
後は元気に年を越すのみ!!
冬休み・・・ガチャガチャでしょうが、頑張って~~!!
ほんとに~m(_ _)m
家の中が片付くことはないですよ~(T_T)

なんだか元気すぎてありあまっている子供たちだけど、
元気が一番ですよね!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/160-8161c61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
