プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2010/12/29 14:23 なぎ

公園(*^_^*)

さてさて、今日も朝から怪獣化している子供たちを
公園に連れて行くことにした。

ほんと、ありあまっているので、
喧嘩がエスカレート。
みちゃいられない・・

杏、青は勝手に遊んでいてくれるようになったから
なんとかなるだろうと
気合い入れて4人ひきつれいざ出発だ~(>_<)
車乗れ~~~!!!

・・まま~おしっこ・・

・・まま~?輝くん、おくちゅはいてないよ~

・・まま~?希ちゃんくさ~


で、でなおしですね。
母ちゃん悪かった。
うん、ぜんぶ母ちゃんが悪かった・・


10時、無事に公園着。
まだ少し早い時間なので空いてる(*^_^*)

それ~!いっぱいあばれてこーい(^_^;)


001_convert_20101229140425.jpg
003_convert_20101229140138.jpg
009_convert_20101229140227.jpg
010_convert_20101229140313.jpg



よしよし、3怪獣はこれで昼寝してくれそうだ・・
しかし、もう1っぴき背中にしょわれている間
びくともせずに爆睡してたので、
希だけは家帰ってからあばれそうだな~


帰りがけ、公園のトイレによった。
ベビーカーだったしなんか、中まで入りたくなかったから
杏と青だけで一緒にいってもらったら・・

青 「ままーティッシュとどけないー!!」

母 「杏にとってもらって~!!」

杏 「まま~ティッシュ青のはとどけたけど杏のがとどけない~!!」

母 「青にとってもらいなよ~!!」

「青、とって。」「うん、いいよ。はい。」

・・・・・・「ぎゃあああああああああああああ~っっっっっ!!!!!!」

どうやら時間がたつと勝手に流れるトイレだったらしく
杏、座っているときにゴボゴボ~っと流れた。
それに驚いた杏はびびりまくって
あわててパンツさげたまま泣きながらはしってでてくる・・(-_-)

こうなっちゃうと大泣きで、なかなか泣きやまない杏。

帰り道、でっかい声でわめきながら歩き、(注目のまと。)
車に乗ってもやむことはなく・・(ほんとに大音量。)

結局、母、うるさい!!!って怒る。

あーあ、楽しかったねと、
るんるんで帰れると思ったのに

トイレのばか~っつ!!

後味わるいっつーの。







スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

餅つき(>_ | ホーム | た、食べ過ぎ(T_T)
Comment
ほんとにトイレのバカーですね・・・(笑)
4人連れてのお出かけ、
かなりハードですね~
でも公園連れて行ってあげるのがスゴイ~
頑張ってますね~ 拍手っ。
冬休みに入ってはじめて公園に連れて行ったんです(>_<)
今日は暖かかったので公園日よりでしたよ!
そう、たしかにハードなんですけど
家で暴れてるよりは遊んだ気分になれました!
お子さん4人ですもんね!
いつも感心しています!!
2人で、お手上げ状態ですよ・・・

トイレさん!!
勝手に流れないで~
うちの娘も、へこむと長いです・・・
お疲れ様です~。
あたいは3人兄弟だったんですが、母が「あんたたちが小さいとき、三人そろうと気が狂いそうだったw」と最近言ってました。
それを上まる4人ですもんね・・・
毎日大変だと思いますが、頑張って下さい!
(ありきたりの言葉ですみません!!)
あと母ちゃん、ごめんねw
ダフクさんちの3兄弟かなり楽しそうですね(*^_^*)
毎日振り回されっぱなしですが
現実逃避にブログ更新していまーす(>_<)

忙しいところ訪問コメントありがとうございました!
4人連れて公園は追っかけ回すのが
かなり大変でした(>_<)

気がついたら見失ってたりで・・

外で大泣きされるとこっちが泣きたくなりますよ~




Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/162-e7894e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
