プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2011/01/05 10:23 なぎ

初めてのお絵かきエディター(>_<)

今はじめてお絵かきエディターという物があることに気がついてしまった!!

みんなどうやってブログに絵を描いているんだろうって
ずーっと疑問だったけど
何となく謎が解けた。

ので、いまかきたてホヤホヤ。
なんか、おもしろいかもー。


これは~今日の母。
瞬間湯沸かし器だっ!!



11日まで冬休みのこどもは
お外で砂場にうまっている。

今日は何回着替えるやら・・

さてさて、やることがいっぱい(>_<)
またあとで~


スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

味覚音痴(>_ | ホーム | リセット?(-_-)
Comment
あけましておめでとうございま~~~すe-266
今年もどうぞよろしくお願いしますe-343
お絵かきエディター・・・って何ですか!?(笑)
なぎさん、絵上手e-420

私もこの正月でいったい何キロ増えたんでしょー・・・
怖くて体重計乗ってませんe-263
でも・・制服は何とか着れましたe-454e-330

今年も笑顔満載の年になりますよーにe-420
新年初コメです。
今年もヨロシクです。

>みんなどうやってブログに絵を描いているんだろうって
>ずーっと疑問だったけど
>何となく謎が解けた。

「お絵かきエディター」初めて知りました。(笑)
FC2ブログの記事を作成する画面のツールの中に
あるのですね~。

たぶん、絵日記ブロガーさんが使っているのは、
これではないと思いますよ~。

・PhotoShop
・sai
・イラストスタジオ
・pixia

などのソフトと、ペンタブレットという道具を
使って描いている人がほとんどでしょう。

しかし、初めてそのツールを使ったのに、めっちゃ
上手ではないですか!!

次の作品も楽しみにしています!
ほんと~体重計乗るのに何日かかったんだろう・・
ってかんじですよ。
お仕事育児主婦業がんばってくださいね!!

お絵かきエディターはまちがってクリックして
見つけたんですよ~
影うすいですよね・・
明けましておめでとうございまーす。
こちらこそ今年も楽しませていただきますね(>_<)

そんなにソフトがたくさんあるんですか!
みなさんきれいに描かれてるんで
これではないなと思ったんですが・・

新しい物に手を出す余裕はなさそうなので
お絵かきはこれで楽しみますv-290
瞬間湯沸器!!!
私もです^^;
この性格どうにかしたいのですが
なかなか・・・
反省の日々です(-_-;)
お絵かきエディター!!

matuも最初はそれでした。

でも時々アップロード出来ないときがあって・・・

何時間もかかったイラストがおじゃんになるので

頭にきて今ではPCについてるペイントで描いてるの

です。なぎさんにはそんな災難が訪れませんよう

に・・・。
一番上の杏は何かと怒られちゃうので
かわいそうだな~・・なんて
思いながらまたおこっちゃう日々が
続いてますよ~

最近母が怒っても怒られなれてるっていうか、
おこりがいがない?感じです(笑)
そんなことがおこるんですね(T_T)
気をつけまつ。



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/167-0f093c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
