プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2011/01/08 12:10 なぎ

お外にいきたーい(-_-)

良いお天気。

最近希はお外にでたがる。

外で遊んでいる杏、青、輝の声を聞くと
窓にへばりついて泣いていることがある。

輝はこのくらいの時
すでに歩いていたから窓から脱走しないように
突っ張り棚でガードしてた。

希もそろそろ必要だな。
そういえば昨日階段に足をかけていたから
先に階段にもゲートをつけなくては・・
001_convert_20110108120559.jpg

002_convert_20110108120640.jpg

おなかが空いたと不機嫌な子供達。

おやつはないので11時にお昼ご飯。

でも、結局午後おやつの前におなかが空きそうだ・・





テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

あと1日(*^_^*) | ホーム | おじいちゃん先生(>_
Comment
 うちもおやつがない時は、早めのご飯にします。
 でも早めの昼食だと、やっぱり夕方すぐお腹が空きますよね。(^_^)
 子供ってけっこうおやつを食べるし、今日何にしようかな~ってことよくあります。

 窓ごしに立っている希ちゃん、かわいいです。
歩き回るようになったら、また目が離せないですね~。

P.S 前回の記事の手描きの絵、nice!
 
子どもの成長はとても嬉しい事ですが
幼いうちは危険が伴うこともあるので
目が離せませんよね(>_<)

子ども達のお食事の支度大変ですよね!!
好き嫌いはありませんか?
2番目の青が好き嫌いしますね~(>_<)
杏も幼稚園行くまでは食事を全部食べることは
めったになかったんですが
今では何でも食べられるようになったので
青ももう少しかな~って感じです。
うちのは午前中におやつを食べさせてしまうと
お昼ご飯をあまり食べなかったりするんですよね~

なので午前中おなか空いたと言ったらごはん!に
しちゃってるんです(*^_^*)

希は目が離せなくなっちゃってるんで
今はおんぶが多いです!
歩くようになるとおんぶも嫌がってなくんですよね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/171-52d4c7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
