プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2011/01/13 12:06 なぎ

ふて寝。

希の熱は3日目。
まだボツボツもでないし、咳も鼻もでないし。
何の熱だろう・・

明日までさがらなければ病院へ行こう。

朝からどこにも出かけられないので
輝は押し入れから布団を引っ張り出してきて
寝ちゃった
午前中から2人が寝ているのでただいまちょっと
コーヒーブレイク中。
ふいいぃ。

昨日は希の熱が落ち着いたと思ったから
車で郵便局に行こうとした。


したら、エンジンかけようとしたけど、かかんない!!

????????なんかした?なにがおきてるんだ?


車が動く原理を全く理解せずに車を運転すること10年。

ボンネットを開けてみたって何が何だかわからんし、

無理矢理エンジンかかれって
キュキュキュキューーーーなーんて回してみたりなんかしちゃって。

・・・・・理解不能だったので、
諦めた。


でも、最後にもう1回エンジンかけてみたら、
なんと、かかった。


ぶうおおおおおおーん、ぶおんぼぼんっっっっっっっっっっっ
排気口から白煙あがって辺り一面
煙っちゃったよ~

なんか、爆発しそうで怖かったから
エンジン止めてお父ちゃんに電話。


で、車検と一緒に修理に出すことにした。
何もこわれてなければいいなあ。


テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

復活(*^_^*) | ホーム | 新学期(>_
Comment
私も自分で運転するも
車のことはさっぱりです
寒い日はバッテリーがあがることが多いそうですよ~・・・って、バッテリーがあがるってのが
どういうことなのかも分からないですけど(笑)
うちも1度エンジンがかからなくなり
出張修理してもらった事ありますよ~
ありゃりゃ・・希ちゃんお熱か~e-260
小さい子はぐずる事しか出来ないから、看病する方も大変ですよねe-351
寝不足ですね・・輝君もいるし、そんなにゆっくりも出来ないでしょう。。
なぎさんも、ダウンしないように気をつけてくださいねe-441
車・・・何もなければいいけど。。
うちも寒くなる前にバッテリーは交換したんですよe-348
風風いちごさん
やっぱりバッテリーの問題だったようですが何やらよくわからなかったです(T_T)
水蒸気がなんやら・・とも言ってましたが。
とりあえず、安全運転。
しかできない自分であります。

hanemamaさん
熱は突発性発疹と思われます。
朝からぶつぶつ出たので(*^_^*)
希は元気をとりもでしてます!
うちも今日はねられそうです~


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/175-8e964b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
