プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2011/01/15 22:45 なぎ

明日街へでる(>_<)

明日、高校の友達とお昼を食べに街へでる。

10月の結婚式の時にみんなでゆっくりご飯でも食べようと
約束したので明日に決めて行くことになる。

横浜・・
7,8年前は遊んだり買い物したりしょっちゅう繰り出していたけど、
最近ご無沙汰。

自分、行けるのだろうか・・?
何着ていくんだ??
待ち合わせできんのかな・・???
子供4人お父ちゃんめんどうみれんのかな・・????
夕飯までに帰ってこられなかったら、夕飯も支度しなくちゃ・・
洗濯物ださないほいがいいかな??

なんかなんか、
考えれば考えるほど行きたくなくなってくる。

6年ぶりの駅。
横浜っていっても街だし。

んんんんん・・

ちょこっと服でも覗きに行ってみるか。
と、思ってそこらの安安の服屋をのぞきにいく。

スキニーパンツ980円!!
安いので1枚買うことにした。
サイズはLか、LLか。

希をおんぶしていたから試着できず。

思い切ってLを購入(>_<)



家に帰ってはいてみる。


・・・・・・・きつーm(_ _)m
はけたけどさ、


醜い姿に愕然としたけど、
明日行かない理由にはならず(ほんとは行きたいんだけど)

行けないってはっきりとした理由がないし(ほんとに行きたいんだけど)
行けないって理由があればきっぱりいけないんだ~って
言えるんだけど(ほんとーーーにみんなでご飯食べたいんだけど!)


お父ちゃんに
希が突発性発疹でブツブツがあるから明日行くのやめようとおもってんだよね・・

って言ってみたけど、
せっかくだから行ってきなよって言われちゃったし・・


こりゃもうふっきって行くしかない。
モヤモヤくんは行ってしまえばふっとぶかな。

久々に横浜楽しんでこよ~
子供の面倒見なくて良い外食なんてほんと6年ぶり。

でも。
きーにーなーるー・・
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

楽しんできた(>_ | ホーム | 復活(*^_^*)
Comment
子供がいると、なかなか子供を旦那さまに任せて1人だけで出かけられないですよね。うちもそうですよ~。でも旦那さま、理解のある方で、快く子守りを引き受けてくれて良かったですね。(^0^)

たまには良い機会なので、気分転換に出かけるのも良いと思います。でもなんか気が進まないのも、よくわかります。私もそういう時ありますw。
今回はちょっと考えすぎました(*^_^*)
4人を旦那に預けて自分が遊びに行くなんてこと
あって良い物なのかと。
でも、行って良かったです!
また行きたくなっちゃいましたv-10


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/179-3dae44dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
