プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2011/01/17 13:49 なぎ

騒がしくなってきた~(>_<)

今日は1週間ぐらい前からなくなっていたボックスティッシュを
やっと買いに行ってきた(*^_^*)
これで安心・・


今日の希はなんだか泣く。
微妙な自己主張しているような・・
10ヶ月になったのでおかしくはないけれど、
もうそんな時期か・・

悔し泣きがかわいい(*^_^*)
伏せて泣くからいかにもくやしーんです~って
泣いているように見えるから!!

ソファーでつかまり立ち。
座れないってなるのはわかってるけど
しばらく見てたら
なんで助けてくれないの・・って感じに
睨まれる・・・



輝がパンを食べていると
自分がもらってないもんだから
もう抗議・・
食べるまで泣きわめいてた(>_<)


おもちゃばこの中をのぞき込んで
頭から落っこちる。


これには笑ったけど~
赤ちゃんって身体やわらかいなあ・・

希も怪獣に認定しよう。

さてさてチビ怪獣達を寝かせよう・・
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

けんかm(_ _)m | ホーム | 楽しんできた(>_
Comment
あらら
おもちゃ箱に、頭から突っ込んでしまいましたか^^;
つかまり立ちして、助けて~のお顔もとても可愛いでしょうね♪
10か月☆
可愛いですよね(^^)
写真などを見返すとお顔なんかまんまるで!(^^)!
赤ちゃんっていいですね☆
やっと訪問出来ました~e-343
なんとe-2ちょっと訪問しない間に1人でお出掛けしてる~~~e-266
出かける前の行きたいような行きたくないような気持ちの葛藤・・・よく分かります(笑)
で、実際どうだったんでしょう、父ちゃんと子供達のお留守番は・・!?
希ちゃん、スクスク成長してますね~e-349
おもちゃ箱に突っ込むのは・・誰もが通る道ですね(笑)
これからますます手がかかるでしょうが・・・頑張って~!!
うちは真ん中の子が
お風呂を覗き込んで湯船にどぼーん!
の経験ありです(笑)
子供ってほんと空だ柔らかいですよね・・・
しかしうちの上の子たち
気づいたらとってもかた~い!
いったいいつからかたくなったんだろう・・・・

前記事でのお友達との時間
良かったですね~
たまには息抜きしないとね~
うらやましいいなぁ~
Twins Angel さん(*^_^*)
そう、10ヶ月。
ぷにゅぷにゅでかわいい時期なんですが
なっかなか相手できなくて
こちらもウズウズ・・
みんなが寝た後希にべとべとしまくりの
母です(*^_^*)


hanemamaさん(*^_^*)
息抜きに行っていちゃいました~
1人でおでかけ、ほんと癖になってしまいそうなので、しばらく開放感の心は封印しておきます・・

風風いちごさん(*^_^*)
お、お風呂ですか!
どぼんはこわいですね!うちの2歳児が
やりそうです。
青は3歳の時隣のおうちの
池に落ちました(T_T)



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/181-9e2a52de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
