プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2011/01/20 17:07 なぎ

夢中(T_T)

先日~
7人のお子様を育てているお母様のブログを訪問し
ものすごーーーーくひかれる物に出合ってしまった!!!!

もともと裁縫が好きで
小さい頃からちょくちょく縫い物をしていた自分。
子供ができてからずいぶん制限はされているけれど
合間を見ては何か作ったりしていた。

だーかーらー
見た瞬間うきうきうき~っとしてしまった~




チョキチクフエルトさんのパンキット

普段飛びつきで買うことなんてないけど
こーれーはーやらなくちゃって思って
次の日に注文~(>_<)
ちょいと車検代が思ってたよりも安くすんだので
手を出しちゃったのだ。

昨日の夜届いたのでさっそく始めちゃったよ~
006_convert_20110120165633.jpg

メロンパン2個できあがり~(*^_^*)
ほんと
たのしーんだよー。


でもでも夢中になりすぎて
時間忘れる。

ぎゃああああ・・
もう5時すぎてるし!!

これかごいっぱいにパンが作れるキット~

や~楽しみ楽しみ。





スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

インフルエンザ到来(T_T) | ホーム | けんかm(_ _)m
Comment
こんばんは~♪

メロンパン、美味しそうに出来ましたね~e-266
ホント、時間を忘れて夢中になっちゃいますよね☆
服作りと違って、狭いスペースで家事の合間などにちょこちょこ出来るのも嬉しいですよね~。
子供たちが遊んで毛玉だらけなので、
余裕があれば鑑賞用にもう1つ作っておきたいな~なんて思ってます(^^ゞ
毛玉できますね~
自分の手ががっさがさなので
作っている最中から毛玉発生です。
早く次ぎ作りたいです~(*^_^*)
裁縫が好きなんて羨ましい~~~!!
私は不器用なので、昔から裁縫は嫌いですe-263
子供服の取れたボタンや、帽子の伸びたゴムを付け替えるのとか、もう億劫でたまりませんよ~。。
チクチク好きなら、いろんな小物作って、ヤフオクとかフリマとかに出してみたらいいのにe-266
趣味でちょっとしたおこづかいが稼げちゃうかも!?
自分の趣味の時間って大切ですよね~
私もお裁縫好きです!
でも最近はほとんど針もたないな~
4人の子育てで忙しい中
こんなことできるなんてすごいですね!
いやはや尊敬します
風風いちごさん(*^_^*)

裁縫するのは夜中ですね~
昼間はお昼寝中じゃないと絡んでくる輝まで
一緒に縫いつけちゃうかも・・
ただ、昼間かなり眠い(>_<)
でもやりたい!みたいな・・


hanemamaさん(*^_^*)

小物とか作るのは好きなんですけど、
ボタン付けとか、旦那の破れた靴下とか
直す系はあんまり好きじゃなかったり(>_<)
いやいや、お小遣い稼ぎなんてとんでもない感じの
できあがりなんですよ(笑)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/183-d80d8664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
