プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2011/01/26 16:17 なぎ

元気に!!

4人とも元気(>_<)

輝は少しはな垂れだけど、
元気はありあまってる(*^_^*)

今日は登園許可証、治癒証明をとりに
病院へ。
これで明日から幼稚園にいける~。
ほんとは今日から行けたんだけど、
園自体が休園だったので明日から!!

おかげでかなり復活できたみたいだ。

今日は何回うるさいと言ったことか。

まあ、やっぱりうるさいほどの元気がいちばんいいや~(*^_^*)




ここ数日家にこもりっぱなしだったので
チョキチクフエルトさんのパンキットかなりすすんだ~!

001.jpg

006.jpg

004.jpg

あと食パン2枚で一つのキット完成だったけど
なんか、まちきれなかったので写真撮っちゃったよーん。

パン屋さんごっこでもりあがってる子供達(>_<)
すでにひっぱりあい取り合いでけんかになっているけど・・





そして昨日添い寝しているときの希の鼻水がおかしくて
吹き出しそうだった・・

あんまりきれいじゃなかったから
写真は自粛して
お絵かきエディターなり。

snap_shimaaseteno_20111211018.jpg

鼻水出たり入ったりしている・・
かわいい顔で(親ばか)すやすや寝ているのに
この鼻水ったら、きっったねぇm(_ _)m






スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

おぼれるウルトラマン | ホーム | 園閉鎖m(_ _)m
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/189-8bfa0c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
