プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2011/02/02 09:34 なぎ

肥えた・・?

1月は何かと病院通いでなかなかお外で遊ばせることできなかった。

夕方になると寒くなっちゃって

外遊びどころじゃなくなっちゃったりで・・



おかげで、輝と母は見事に肥えてしまった(>_<)

正月太りに始まり

運動不足、家にいるから間食もする、

無趣味・・(今はフエルトでパン作成しているけど。)

無芸大食ってやつか!!

やばっ。



輝と並んで洗面してたら

2人とも丸いことに気がついた。




これから卒園、入学で写真に写る機会が増えるような・・

こうしちゃいられん・・

すっきりスリムな姿で

写真にうつりたいよ~~~~~~~!!
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

節分(>_ | ホーム | 入学説明会(>_
Comment
そうそう、子供ってちょっと外に出れない日が続くと、す~ぐ丸くなりますよねe-330
ここんとこ寒くて、うちも週末公園とかに連れて行かなかったので・・・アゴのラインがe-263
やっぱり外で元気に走り回らないとダメねe-454e-282
私も今毎日、食事制限頑張ってます!
とりあえず年末年始に増えた分は戻りましたよ~e-319
hanemamaさん(*^_^*)

おおー、ダイエットがんばってるんですね!
すばらしいです!!
うちもやらなきゃという気だけで実行に
移せないんですよね~

子供の体重変化って結構激しいです。
風邪引いたり熱出したるすると
すぐにげそっとするし
遊ばないとすぐに丸くなるし、
度を超えなければ、なるようにまかせちゃって
いいのかな~なんてお気楽に考えちゃってます~
(*^_^*)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/195-ad311174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
