プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2011/02/05 13:44 なぎ

今日の公園(>_<)

今日も朝からありあまっている子供達を

どこかへ連れて行くべと、

せっせと洗濯掃除をすませ10時に家を出発。


行き先は家から車で30分くらいの公園。

でも、なんか車運転してて、

帰りも30分かかるのか・・

なんか、希がお腹空いて泣き叫びそうだな・・

1人で連れて行ける範囲じゃない気がする・・


なんて、思ってしまい(要はちょっと面倒くさい)

途中の○○運動公園でいいじゃーん(^o^)

と、1人で結論付け行き先変更。


ま、子供達はかなりのおおはしゃぎで

変更したことにも全く気がついていないけど。



先週同様、

ついたとたんに

走る走る走る走る!!!!

とにかく走る・・んで、こける。


いつもの中規模公園よりながーいローラー滑り台。


大興奮の輝。

なんか、事件が起きそうなくらいはしゃいでいたので、

とりあえず、落ち着かせ遊ばせる。

杏もお姉ちゃんといってもまだ6歳の年長さん・・

輝の手をつないで遊んでいるけど、

ひっぱりすぎて転げている感じ。

青はマイペースで遊んでいるけど、

転びすぎ。

木の根っことかでっかい石がうまってたりで

でこぼこしている地面。

注意力なさすぎ。同じ木の根っこで3回はこけたな・・


034_convert_20110205133312.jpg
3人仲良く吊り橋わたる。

017_convert_20110205133158.jpg
今度は1人で吊り橋にチャレンジ!!

022_convert_20110205133100.jpg
かなり垂直だけど、物怖じしないで降りる杏。

045_convert_20110205133445.jpg
マイペースなのでどっかいっちゃう青。

009_convert_20110205132851.jpg
ローラー滑り台にはまり20回くらいやったかな~

042_convert_20110205133530.jpg
猿??

さてさて今日もいっぱい遊びましたな。

来週はどこ公園にいこうかな~(^o^)








おまけの画像・・

002_convert_20110205132543.jpg

恐怖、電気人間・・(静電気)

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

待ち時間(-_-) | ホーム | 気がつかなかったパン屋さん!!」
Comment
ちゃんとお外で体力発散させてあげてエライなぁ~!
私なんて2人しかいないのに、億劫で・・e-454e-263
ゆぃが寝てからね・・なんて言って、とぁしか連れて行かない事もしょっちゅう。。。
なんか、反省しましたe-263
みんな楽しそうに遊んでるなぁ~e-266
やっぱり子供が元気に外で遊んでる姿、いいですねe-446
私ももっと連れ出してあげよー!!
いやいや、hanemamaさんは
お仕事しているしやっぱ、休みの日は
ゆっくりしたい気持ちになりますよ~
うちもちょこちょこ仕事しているけど、
そんなときは公園なんて連れて行かれなかったし!

それに家で暴れられるよりは
外に行ってたほうがすっきりするかな~
ってなかんじで・・


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/198-2a43243d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
