プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2011/02/07 13:58 なぎ

待ち時間(-_-)

午前中に銀行へ行ったけど、

なんで~あんなに混んでるんだろう・・

待ち時間長すぎだよ(>_<)

20人待ちだったので

2歳児輝がおとなしく待てるわけがないのでちょこっと外出。



幸い駅に近い銀行だったので

踏切にへばりつかせ電車見学。

電車くるたびおたけびをあげて喜んでいた。

ただ、なぜか電車が通り過ぎるたびくしゃみを連発。

20分ぐらい見てたかな~

飽きずにみてるもんだね・・





それでもまだまだ順番がこなさそうなので

コンビニへおやつ(ごきげんとり)を買いに。

食べているときはおとなしい。

でも、3分持たず食べきる。

で、不機嫌になった~(>_<)

床にころがった~(>_<)

なきわめいた~(>_<)

おんぶで寝ていた希おきた~(>_<)

そして、こうなる。





待ち時間短縮に努めてください・・

お願いしますm(_ _)m



そして、チョキチクフエルトさんのパン作り。

順調に進んでいるけれど、

食パンを作っていたら

どーっしても山形食パンは5枚入りでしょって

感じだったので

がんばって5枚作ったさ~



001.jpg

4枚じゃん・・

すでに1枚なくされてしまったので写真は4枚。

ちくしょ~

どこさがしてもないんだよな~・・

杏は輝がたべちゃったんじゃないの~

とか言ってたけど、ほんと誰がたべたんじゃ~
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

入学準備(>_ | ホーム | 今日の公園(>_
Comment
おんぶに抱っこに大変ですね・・・
お疲れ様です~
待ち時間って子供にとっては苦痛なんでしょうね・・

食パンどこへ行ったんでしょうか・・・
きっといつか
なんでこんなとこに~
ってとこから出てくるんでしょうね(笑)
はじめまして♪
「はたのけん」と申します。
履歴からお邪魔いたしますね。


うちのちび達も
そういった待ち時間に
弱いんですよねぇ;

待ち時間のやたら長い金融機関は
スーパーによくある
「キッズスペース」みたいなものを
設置してくれたら助かるなぁ・・・。
とよく思います。
(管理が難しいから
ダメなのかもしれませんが;)

何はともあれお疲れ様でした^^;
これからも負けずに頑張って下さいね!
風風いちごさん(*^_^*)

いつもは待ち時間対策をしていくのですが
銀行でまさかここまでまつとは思わず
油断しました。
食パンほんとにみあたらないんですよ(笑)


はたのけんさん(*^_^*)

こんにちは。
コメントありがとうございます。
2歳児連れて行くときは警戒していくんですけど、
油断するとこんなことになっちゃいますね~
金融機関て風船とかおいてあったりするけれど、
ここは何にもなくて
ひたすらあやしてました~
キッズスペースあるといいですね!!
利用度があがりそうです(*^_^*)

あちゃ~e-443それは大変でしたねe-351
私も仕事内容が経理なので、銀行はほぼ毎日行ってますけど・・・
昨日がなんでそんなに混んでたんでしょうね~e-3
10.20.月末とかは、給料日で結構混雑するんですけど、年金とかの受取の日だったりしたのかしら。。

大きい銀行ならキッズスペースあったりしますけど、小さい支店とかにはそんなのなかなかないですもんねe-263
お疲れ様でした。

食パン・・・出てきたら、どこにあったか書いてくださいね~(笑)
なんていう我家も、ミニーちゃんのフォークが消えてからもう半年ぐらい経ちますがe-263
こめんとありがとうございます

hanemamaさん(*^_^*)
銀行とか、手続き関係は1人でいきたいところですよね~(>_<)
あせってると、何かと忘れるし!!
おちついてやりたいです~

ほんと~食パンみつけたら
あった場所かきます!!
車もさがしたのでゴミ箱じゃないことを
願うばかりです・・


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/199-2de0ffb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
