プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2011/02/11 10:23 なぎ

いあたーい・・(>__<)

昨日幼稚園のバス停までお迎えに行くときに

輝転んだ。

ものすごい大泣きし、

いちゃーい・・いちゃーい・・
いちゃーい・・いちゃーい・・

ってうわごとのように言い続けること1時間。

よくみてみると

左手だらーんとなってまったく使っていない。

ので、病院へいってきた。


いつもの整形外科は木曜日でお休みだったので、

近くにあった病院へ。

骨には異常ないからとりあえず安静になった。


でも、こんなだらーんとしていていいのやら・・

ちゃんと、治るのかなあ。




なんて、疑問ばかりを残して帰宅。

様子みるしかないか・・


夜は時々起きていちゃーい・・いちゃーい・・と

うわごとのように言っていたけど、

とりあえず朝まで寝てくれた。

熱も出すことはなかったので、

今日も安静にて様子を見ることにしよう。





それにしても、

2歳児の発するケガとか病気警報は微妙すぎる。

普段からよく泣くから

大げさなのか、癇癪おこしているのか、かまってほしいのか、

ほんとに痛いのか、

判断できない~(>_<)

普段とは違う何かを感じることは感じるけど、

それが何なのかって言われると、

・・・・・う~~~ん。





警報機つけておこうかな・・
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

学習机(>_ | ホーム | 手芸やさん(>_
Comment
輝くんの手、骨に異常がなくてひとまず安心しましたね。でも痛みが続いていると、心配ですよね~。

本当に、小さい子は「痛い」と言っても、いまいちはっきりわからないです。痛みが続けば、もう1度別の日に整形外科へ行った方が良いのかな。。。?
早く治るのを祈っています!
ヒカリさん(*^_^*)

こめんとありがとうございます。
輝の手はだいぶ良くなってきたみたいです!!
回復も早いですね、子供って(^^;)

ちゃんと不快を言えるようになるのは
いつの日か。。って思っちゃいます(>_<)



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/203-44fe8489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
