プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2011/02/13 21:33 なぎ

学習机(>_<)

今日は杏の学習机を買ってもらうため

じいじばあばとニトリへ行ってきた。

シンプルなのが良いなあと思っていたんだけど、

結局選んだのは組み合わせデスク。

宣伝でも大々的に取り上げられているやつだ。

4人兄弟ともなると、

4台机を置くことになるのか・・?

って思って机だけのやつと考えていたけれど、

結構大きめのやつになってしまった!!

でも、きっと中学高校となったら

荷物が多くなって棚とか必要になってくるし、

こんくらいあってもいいか(>_<)

ってなり決断。


いいもの買ってもらっちゃいました!!

届くのはまだ先だけど、

楽しみだなあ。



なんか~いよいよ学校のにおいがしてきたぞ。

だって、早いもので

来月には卒園しちゃうんだから。

この間入園したと思ったら・・(-_-)


うれしいやらさみしいやらなんだろう。

一番はたぶん心配なんだろうなあ。


って、親が心配していると

子供にもろに伝わるということなので、

ここはど~~~~~~~~んっとかまえて

余裕の母しておくことにしよう。






スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

お遊戯会(>_ | ホーム | いあたーい・・(>__
Comment
兄弟が多い場合、一番上の子はおじいちゃん・おばあちゃんから色々買ってもらえますが、一番下の子が入学する頃には、プレゼントする側も飽きてきて(笑)、プレゼントがレベルダウンしてくるんですよね~。

うちも、兄は初孫だったので、たくさんいいものを買ってもらえましたが、僕はそうでもありませんでした。(泣)

希ちゃんまで、みんないい机を買ってもらえるといいですね!
学習机~おお~!!
うちは買ってません(笑)
初めての小学生誕生ですね
私もにいにの時はとっても心配してました~
無事に帰ってこれるのかーーー?!! って(笑)
子供の成長はとても嬉しいけど
その分心配事も増えますよね・・・
私もどど~んと構えていられる
母になりたいな~
いよいよですね~e-454
生活環境が変わるって、ワクワクするけど、不安もありますよね。。。
私も、絶対いろいろ心配しちゃって、どど~~~んとは構えていられないだろうな・・e-456
学習机e-420いいの買ってもらえてよかったですね~!
じぃじばぁばサマサマですね!!

ところで・・・輝くんの腕はどうなりました??
ちょっと心配になりました。。
コバジさん(*^_^*)

そうそう、なんかわかります。
うちも次女なんで。
お年玉もずーと差額がついていたけれど、
終わるときは一緒でした(笑)



風風いちごさん(*^_^*)

はじめての小学生になるので
こっちがドキドキしちゃいます。
一番の心配は友達ができるかな~・・
ってなことです。
なかなか、友達にはなしかけられないんですよね~


hanemamaさん(*^_^*)

輝のけがは完治しました!!
多分突き指のようになったんだと思います。
心配していただいてありがとうございます!!
机も4つそろったら間違えなく寝る場所なくなるんですよね(>_<)
そのときはそのときで考えるしかないですね(笑)







Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/206-95985b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
