プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2011/02/16 14:04 なぎ

不調(-_-)

昨日の杏のお遊戯会の後、

家に帰って自分が不調であることに気がついた。

風邪はひいていたけど、

悪寒、だるい、ぼけぼけ、関節痛・・

熱がでているのはわかったけど、

熱をはかったら絶対動けなくなると思ったので、

だまって頭痛薬を飲み

何事もないかのように装っていた。



今までもこんな時はこうやってごまかしていたけど、

今回は自分をごまかしきれず・・

夜8時に布団に入って全く動けなくなった!!

歳かな。

熱冷まし頭痛薬も多少効いているとは思うけど、

身体は言うことを効いてくれなかった~m(_ _)m




明日は青のお遊戯会だし

明日にそなえてそのままダウンした。

で、朝も多少だるかったけど、

なんとか起きられ薬を飲みなんとか出動。

出たら出たでなんとかなっちゃうもんで、

元気でいられた~(>_<)




で、今帰ってきてもうおきていられません状態なので

子供と一緒に寝ます。

杏、青が帰ってくるまであと1時間。

休養タイム。

では・・


スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

i忙し(>_ | ホーム | お遊戯会(>_
Comment
幼稚園の行事があると疲れますよね~。
けっこういろいろ気を使ったり、やることが多かったのでしょうね。。。不調の時は早寝に限ります。ゆっくり休養なさって下さいね。
あらら~e-330その後体調はどうですか??
輝君や希ちゃんもいるし、思うようにゆっくりは出来ませんよねe-330
悪化していなければいいけど。。。

杏ちゃん達の幼稚園は、大きいんですね~!
そんな何日にも別れているなんて、初めて聞きました!!
2人も頑張ったんですね~e-266
可愛い思い出が、増えましたねe-343
お疲れ様でした!!

お大事に~e-53
ヒカリさん(*^_^*)

体調が悪いときに限って忙しかったりするので
なかなか休むわけにはいかず、
無理しがちなんですが、やはり
休んだ方が回復がはやいですね(*^_^*)
今回そう思いました!



hanemamaさん(*^_^*)

うちの幼稚園年長さんのクラスが
30人学級で4クラスあるんですよ~(*^_^*)
年中5クラス、年少4クラスを合わせると
4日間ないと終わらないですよね!!
マンモス幼稚園(>_<)
結構市外からもくるので人気があるのかな~




Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/208-1a4576d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
