プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2011/02/18 09:52 なぎ

大ぼけ・・(>_<)

昨日、夕方からの自分の行動はほんとにアホだった。

うーーーーん、なんじゃろm(_ _)m



夕飯作っていて、揚げ物をするので鍋に油を入れた(はず)。

いくら待っても適温のブザーが鳴らないから

ブザーの故障だと思い(こみ)

揚げ物投入。


どろーーーーーん、

???ん、何、温度も上がってないじゃん?

あぁ・・あぁ。

そういうことか。

油入れたつもりがなんでか水道水いれてたんだなあ。

さよなら、白身のフライちゃん・・



そして、お風呂の栓を忘れてお湯張り~

あはは~(>_<)

これしょっちゅうだけど、

みんは裸でお風呂に突入し

大笑い!!

「おゆがな~~~~~~~い!あははははっ」



きわめつけ、

メールで近所のままさんから

車のドアが開けっ放しでライトがついてるよ~大丈夫??


っておしらせが!!

まったく、

何やってんだか。


これから希のシナジスをうちに行くのに

いろいろ準備があるのだけれど、

今だ昨日のぼけぼけを引きずっているため


なにをしたらいいのかわからない(-_-)

冷静に冷静に考えよう。



今日はお絵かきができない!!

時間がない!!

家を出るまであと10分。

準備もしてないから終わります。あはは・・

帰ってきてから描けば良かった。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

新居へおじゃま(*^_^*) | ホーム | i忙し(>_
Comment
再びお邪魔します。
はたのです。

なぎさん、なんという神技(?!)の連発!!

天ぷら鍋に水道水っ!!
失礼ですが大笑いしてしまいました^^


ここ数日の忙しさで疲れがきているのかも
しれませんね。


お風呂の栓の入れ忘れは・・・
私もしょっちゅうやるので
笑えませんでした(^_^;)ハハ
お疲れ様です
きっと疲れてるんですよ(笑)
私もぼけぼけなので
お風呂の栓わすれることはしょっちゅうですよ~
きっと
脳のつくりに問題があるのだと・・・(笑)
おやぁ~e-351やらかしてますね~(笑)
そして、こんな風に何もかも上手く行かない1日でしたっていう日記を、ついさっき他の方のブログでも読んだとこ・・(笑)
昨日は満月だったか!?
みたいな想像をし、他にもいそうな気がしました(笑)
そんな日でも、何もしない訳にはいかない所が母&主婦の辛いところですよね~e-282
お疲れ様でした!!
こんにちは。

一気にきた感じですね。
思わず、すげーって言ってしまいました。

しかし、短い時間でブログ書けるのは、
すごい です。
はたのけんさん(*^_^*)

天ぷら鍋に水道水も実は2回目なんです(笑)
2度とやらないと思っていたら
またやっちゃいました・・
学習できてませんね~(>_<)


風風いちごさん(*^_^*)

そうそう、疲れているんです。
素でこんなことしてたらまずいですよね~
ただ最近買い物行くと3回連続砂糖買ってたり、
物忘れ的なことがおきていますね~(笑)
進行しないように気をつけなくては!!


hanemamaさん(*^_^*)

おおぉ。
お仲間がいたとは心強い!!
うまくいかない日は今日はこんな日だから
仕方ないと自分にいいきかせ、
のりきっていますv-91


よしおっさんさん(*^_^*)

普段からちょくちょくぼけていますが
重なると、さすがに自覚しますね・・
(脳の衰えを・・)
疲れているんだと言い聞かせていますが。
いやいや、ブログを書き始めるときは
時間があるなあと思ってやってたんですが
気がついたら時間いっぱいになってた感じですよ~(>_<)



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/210-47835377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
