プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2011/02/19 21:51 なぎ

新居へおじゃま(*^_^*)


わーい(*^_^*)
カウンター2000こえた!
以前目前にして半分近くカウンター消失したけれど、
今回はちゃんと見届けたぞ!!
17時40分頃訪問してくださったかたわからないですが
ぴたぴたです(^o^)





さてさて、今日は姉の新居におじゃましてきた。

いやー、新居に怪獣連れて行くと

ものすごく緊張する。

暴れてどっか傷つけないかとか、クレヨンとかで

どっか描いちゃいそうだし、

食べこぼすし。。

どっきどっきではあったけど、

なーんとか無事に訪問してこれた。

最後の最後で希が新しいカーペットにミルクゲロをまいたけど。


おもちゃを取り合う・・
008_convert_20110219212622.jpg

口に入れてよだれまみれのおもちゃ・・
013_convert_20110219212722.jpg

砂場占拠・・
017_convert_20110219212935.jpg

自由人な子供達。

お豆ちゃんごめんよ・・(>_<)




そして、

昨日はシナジスの注射の後

実家に泊まったので

自宅に帰ってから2日分の洗濯物に苦戦した。

今だ実行中。

そんな母を見かねて青がお手伝いをなのりでる!!

022_convert_20110219213014.jpg
がんばっているけど

さすが4歳児。

結局ちらばっておわる(飽きる)。残念。




家についたとたんにスプーンとフォークを持って

いすに座り、

夕飯を作っている1時間ものあいだ

ごはーんごはーんと歌い続けた輝。

どんだけおなかすいてんのさ・・(-_-)






テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

かわいい????2歳人?? | ホーム | 大ぼけ・・(>_
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/211-1de97325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
