プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2011/02/23 09:48 なぎ

ドッチボール大会(>_<)

昨日は年長さんの幼稚園行事。

ドッチボール大会の応援に行ってきた(*^_^*)


その前に跳び箱のお披露目があった。
4段、5段、6段とできる跳び箱でやっていて
杏は5段。
それにしても、幼稚園児なのに
ほぼ全員が開脚し手を前につき勢いよく跳んでいった!!
リズム良くテンポ良く
大きい声ではいっ!って返事しながら
跳んでるんだよね~
ものすごい体育会系のイメージだった~

今日はビデオを撮っていたから
写真はとれなかったけど、
すごいなあ・・
自分の小さい時なんて
跳び箱したのって小学校に入ってからだったような気がする・・


それに、ドッチボールも白熱してたなあ!

ボールをとるのも投げるのもほんとに6歳児ですか~
って疑っちゃうほどで・・

杏はドッチボールあんまり好きじゃないみたいで、
常に後方で人影に隠れていた感じ。

ボールからめをはなさないようにね・・
との忠告も忘れ
がんばって人の背中に隠れる隠れる・・

そのうえ、当たってもいないのに
いつのまにやら外野に出て
転がってきたボールを追いかける。

おおおおーーーーーーい、
杏はなにやってんだ~~?????

これは、鍛えがいがあるわな。




最近毎日用事があり、
なにかと忘れがち。

希の1歳前検診をすーかり忘れていたので、
今日行ってこよう・・

お雛さんも出してないや!!
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

お誕生日前検診(*^_^*) | ホーム | かわいい????2歳人??
Comment
そんな大会まであるんですか~e-330
なかなか行事が盛りだくさんですねe-420
体育会系・・・すごいな!
うちの園でも年中さんから、ジャンピング体操っていうのを習えるんですよe-343
跳び箱やらマット運動やら、かなりハイレベルな事をするはず。
今のうちに出来るようになれば、小学校入ってからが楽ですよねe-266
バリバリ体育会系な子供に育って欲しいなe-454
ドッジボール
当たるとけっこう痛いからこわいのかな???
うちのねえねもこわくてすっごい遠くに逃げてましたよ(笑)
どこまで行くの~?って感じで・・・
検診にお雛さま・・・
忙しいですね
子供が多いとほんとに大変そうです
でもちょっとうらやましいような・・・(笑)
子供は宝物ですから!
hanemamaさん(*^_^*)

今の幼稚園、保育園て結構いろんな事
体験させてくれますよね(*^_^*)
自分にあったことみつけやすくて良いですよね!

風風いちごさん(*^_^*)

やっぱりボールに当たるのがこわいみたいですね~
もっと、練習させてあげれば良かったです。
お雛さんはだしました~
忙しいのはきっと今のうちですよね!
2歳児が落ち着いちゃえばきっと楽になるはず(*^_^*)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/214-6046423f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
