プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2011/02/25 22:55 なぎ

学習机到着(>_<)

昨日ブログを更新した後
机を置くスペースをあけておこうと
がんばるつもりでいたけれど、
23時まぶたがふさがり何にもせずに朝をむかえた・・

しかも起きたら6時過ぎている!!!
お弁当作らなきゃーってごそごそ起きて
6時半・・
お父ちゃんも起きてくる気配なしm(_ _)m

朝から調子狂いまくり、部屋を片付けなくちゃと
頭の中は支配され
うまくいかない朝の準備。

その上青がおねしょをした。


おねしょをしたとは言わない・・
ま、いっか。。

ニトリの配送さんがくるのは
9時半から11時半。

杏、青を幼稚園に送り出し急いで
やれば何とかなるだろうとおもっていた。

って、
9時10分・・ぴ~~~~んぽ~~~~ん・・

早すぎ。

何もできなかったから
部屋のど真ん中に組み立てて置いておいてもらった。

杏と青が帰ってきてから
部屋の片付けとセッティングにおわれた~
夕方5時、
なんとか片付き本日の作業は終了(^o^)
110225_1746_01.jpg


よしよしみんながんばった!!
子供と一緒に片付けて良かったかも。

いないあいだにやったほうが楽と思っていたけれど
もう自分で片付けていかなきゃいけないし、
定位置に物を置くこと覚えてほしいし。
大事に使ってほしいし。

ま、自分も定位置に物を片付けられない性格なので
何とも言えないけれど。


もう2月も終了。
幼稚園最後の3月の予定表をもらってきた。

卒園式の文字が・・(T_T)

小学校入学、うれしいはずなのに
なんだか寂しいような・・

机も届いてうれしいはずなのに
やっぱりなんだか寂しいかな・・(-_-)




今日はご飯を作る元気がなかったので
簡単に焼きそばですませちゃった。

あ、でもお肉は牛。
昨日特売で買っておいたのつかってみたけど、
焼きそばに牛(>_<)

ぜいたくー






スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

連日公園遊び(>_ | ホーム | お誕生日前検診(*^_^*)
Comment
着々と入学準備が進んでいるかんじですね☆

一緒に片付けられてよかったんじゃないかと私も思います)^o^(

卒園式をむかえる寂しさ。
去年の長男の卒園を思い出しました!

応援ぽちぽち☆
冬美さん(*^_^*)

冬美さんも寂しい感じだったんですね~
うれしい気もするけど、
なんか、手が離れる寂しさなんですかね!
っていっても手が離れるなんて思ってないんですが・・


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/216-af86511d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
