プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2011/02/27 20:42 なぎ

連日公園遊び(>_<)

土日連続で公園遊び(>_<)
土曜日はいつもの中規模公園へ。
たまたま幼稚園のお友達がいたので
みんなおおはしゃぎで遊んでいた。
兄弟だけでも遊べるけど
やっぱりお友達がいたほうがさらに楽しく遊べるな~(*^_^*)

土曜日の公園は残念なことにカメラを忘れ
写真を撮れなかった!!
不覚・・
子供が楽しそうに夢中で遊んでいるところを
撮るのが好きなので
カメラ目線関係なしに自然な表情を
撮れるのが公園なのに~

携帯カメラで・・
って、思ったけど、
こちらも残念なことに電池残量がなくて
カメラ起動せず。

でも、まあシャッターチャンスを忘れて
子供と遊べたからいいか~(^o^)



そして、本日はちょこっと遠い公園。
お父ちゃん付きだったので行けた。

今度はカメラあり。
いっぱいとれたさ!!

以下、親ばか写真。

013_convert_20110227202902.jpg

017_convert_20110227203514.jpg

020_convert_20110227202958.jpg

026_convert_20110227203103.jpg

042_convert_20110227203218.jpg

049_convert_20110227203329.jpg


二日連チャンは自分の体力が続かない~
帰ってからへろへろ。

来週までに体力回復しておかなければ・・・



テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

青(次女)の気持ち(-_-) | ホーム | 学習机到着(>_
Comment
子供は公園大好きですよね~。
しかも友達がいたら、もっと楽しい。。。
お父さんと一緒なら、もっと嬉しいでしょうね。
私も時々公園に連れて行きますが、いつも連れて行って良かったなと思います。((´∀`))
ヒカリさん(*^_^*)

公園で遊んでいるときの子供達
ほんとに楽しそうで良いですよね(^^;)
オーストラリアの公園は広そうですね!!
大人も開放感を楽しめそうなイメージです(^o^)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/217-65819a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
