プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2011/03/01 18:05 なぎ

iいたずら王子&姫

今日のいたずら、輝編(-_-)

杏、青が幼稚園に行った後
2階の姉さん部屋へおしいり数々のいたずらをする。

今日は
①鉛筆削りの穴に折り紙をぎゅうぎゅうに詰め込む。
②キラキラ光るこまに粘土をまく。
③色ペンのふたをはずしぜーんぶちらばす。

杏青が幼稚園帰ってくると
毎日発狂しているので今日こそは帰ってくる前に
片付けておこうと思っていたけど
忘れてた~(-_-)
ので、今日も2人は絶叫し、輝はボコボコたたかれる。

まったく、懲りないなあ・・
2階に行くなってしちゃうのもかわいそうだし。







毎日繰り広げられる。

そして希までやりたい放題になってきた。

先が思いやられるけど何か、たいさくをしなければ・・
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

お別れ遠足 | ホーム | 雨の中幼稚園お迎え・・
Comment
おや、またテンプレートが変わってる~e-454
更にシンプルになりましたね~!
なぎさんのイラストが生えますね♪

ってか、輝君・・・やってますね~e-330
そりゃーお姉ちゃん'sから制裁を受けても仕方ない・・e-263
希ちゃんまで後に続きそう!?
・・・・そりゃ、大変そうだe-454e-330
鬼のいぬまに・・・・ですね
うちもよく居ないことをいいことに
好き放題します
だからさわられたくないものは2階に置いておくように言ってますよ(下は2階には1人で行けないようにしてるので)
でもなんでもさわりたい時期ですよね
しかたないのかなあ~
でもママは大変ですね(笑)
風風いちごさん(*^_^*)

ほんと、鬼の居ぬ間にやりたい放題。
今日も同じことしてました。
自分のおもちゃでは物足りなくなると
2階へ上がります(-_-)
ビーズとか作品とかに手を出さないことを
祈りつつ隠しまくる女3人(母もです)。
敵は2歳児・・(>_<)


hanemamaさん(*^_^*)

テンプレ時々変えたくなっちゃうんですよ(>_<)
今日も制裁をうけてしまいました・・
帰ってくる前に片付けてあげれば良いんですが
解決にならないような気がするし~
ま、そこまで手が回らないんですよね!!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/220-f74c1a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
