プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2011/03/02 22:34 なぎ

お別れ遠足

今日明日は幼稚園のお別れ遠足。

今日は青が大きい公園へ行く日だったけれど
雨で延期。

明日は杏。
年長さんはキッザニアにいく。

キッザニアなんてあること自体を知らなかったから
杏にどういうところか説明するの大変だった~

まあ、言ったことの半分くらいしかわかってないと思う。

何がやりたいか決めたかきいてみると、
「杏は、ソフトクリームと、プリンと、お菓子が作りたい!
あと、ピザと、ハンバーガー!!
あ、でもフライドポテトもいいよね~(>_<)
チッキンも食べたいな!!」

って、おーーーーーーい、
全部食べ物かい・・(-_-)
杏らしい。


うーん、とりあえず
無事に行って帰ってきてくださいな・・
楽しんでこられれば何より(*^_^*)


明日は園に7時45分集合。
4人連れて出られるのかものすごーーーーく不安。

なるべく朝の不安要素を取り除くがために

夜だけど、洗濯をすませ、
お風呂入ったけど、
明日着ていく服を着ている・・これ、結構やばいような・・
化粧までするわけにはいかないからそこはやめておき、
子供達の洋服も全部用意してある。
朝ご飯は食べる間がなさそうなので
車で食べられるようなパンを準備しておいた。


明日の朝はいつもより1時間早いスタートである。
お弁当つくれるかな~(-_-)


ってか、考えすぎだよな。
でも、ここまでしておいたって
4怪獣朝から何をしでかすかわかんないから
なるようになるしかないけどね。

なるべく園のみんなに迷惑がかかりませんように・・(遅刻で)


園の駐車場から猛ダッシュしている姿想像できるんだよね・・




スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

ひな祭り・初節句・希誕生日・お父ちゃん誕生日 | ホーム | iいたずら王子&姫
Comment
さて、遅刻せずに参加出来たんでしょうか?(笑)
ってか、年少さんもお別れ遠足があるの!?
そして、家族も参加するの~!?
下3人連れて参加するのは、、、、大変だったでしょうねe-263
しかも、昨日からなんか急に寒くなっちゃったしe-330
喜怒哀楽満載な報告日記、楽しみにしてます!!
hanemamaさん

無事に送ってこられましたよ~(>_<)
家族は参加しないです!子供達だけ~
年長さんは遠くへ行ったけれど、
他は近くの公園へ行くんですよ(*^_^*)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/221-c58a0796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
