プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2011/03/07 10:09 なぎ

プチ山登り(-_-)

昨日は山のお祭りに行ってきた。
山登りはせずにケーブルカーで途中の神社まで行く計画。
お祭り会場になっているところは登らなくても楽しめるところにある。
でも、せっかくきたからと
ケーブルカーに乗ることにした。

しかし、その乗り場まで20分、延々階段と石段と坂道(>_<)
9キロの希をおんぶしてだから最後のほう
足あがらなかった・・
010_convert_20110307095621.jpg
013_convert_20110307095658.jpg


014_convert_20110307095735.jpg
やっとこ乗り場に到着!
見晴らしも良くて天気も良くてきもちよかった。

一休みしておやつ。
疲れ果てる青、ぐずり虫になった輝。
おなかすいた希。
動きたくない母。
豆腐の早食い競争に出て賞金もらいたい父、
おやつの開閉にいそがしいばあば。

018_convert_20110307095837.jpg

なんだか、みんな考えていることはばらばらで、
とりあえず
下へ降りようとケーブルカーへ。

ま、帰りは下りなので
息切れせずに余裕でおりれた。

少し運動になったかな~?


豆腐の早食い競争の賞金は5万円!!
今回は出られず。
来年ならんで、整理券もらわなくちゃいけないらしい。
ってかそんなにたべられんのか????








テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

寝不足m(_ _)m | ホーム | 眠気ピーク・・
Comment
希ちゃん初節句&1歳おめでとーーーe-266
ダンナさんと同じ日が誕生日だなんてスゴイですねーe-343
あ、ダンナさんも、おめでとうございますe-313
うんうん、今は毎日ドッタバタで、知らないうちに1日終わっちゃう感じだけど・・・
今でも子供達がいない時間が少し物足りなく感じるように、
大きくなって、手が離れてしまったら、今の日々が懐かしく、楽しい毎日だったと思うんでしょうねー。。
私も、自分のケアなんてそうそうしてられないけれど、イライラもするけれど、キライじゃありませんe-328
なんか、改めて感じる事が出来ました、ありがとうe-446
プチ山登りもお疲れ様でしたー!
筋肉痛になっていなければいいけれど・・・(苦笑)
あはは、まさか同じ日にでてくるとは思いませんでした。
去年の旦那の誕生日プレゼントは出産ということで
すんでいます(*^_^*)
毎日気がつけば寝る時間になってますよね~(笑)
筋肉痛2日後の今日ピークです・・これって・・



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/224-d2b303b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
