プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2011/03/09 16:36 なぎ

寝不足m(_ _)m

なんだか、毎日毎日夜になるとやることを思い出し
夜な夜な片付ける・・
気がつくと1時とか2時とかになっている~
もともと、
寝ないと生きていけない人種なので
そこまで寝不足じゃないでしょと言われるかも知れないけど
寝不足なんだな・・
結婚する前はばりばり夜勤とかで働いていたけど、
夜勤明けは10時間以上寝続けてやっと起きられる感じだったし。

昼間に眠くなるのはほんとに勘弁。

今日は何にも思い出しませんように。


まぁ、大部分袋物の作成で夜寝ていないだけなんだけど・・
杏の入園準備でいろいろ作っているけれど、
1個作ると青もほしい攻撃・・
倍の小物を作っているから先に進まないのだ。

とりあえず一段落したから今日は寝られるでしょう(*^_^*)



そして、今日買い物中
転んでみごとに顔面うちした輝!!!
かなり擦り傷が痛々しい。


最近2歳人レベルがさがってきた。
ちょっと前ならこんな事がおきたら
買い物中断して帰らなきゃならなかったけど(泣いて暴れてどうにもならなかったから)
最近少し泣いたあと、よいしょすると
ちゃんと歩いてついてくるようになる。
あきらかに成長している!!
ありがたいことだ!いいことだ!!
母ちゃんうれしくなっちゃうよ。

ま。あと一人予備軍が残っているけど。
次から次にやってくる2歳人。

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

卒園まで1週間(*^_^*) | ホーム | プチ山登り(-_-)
Comment
ほんとだ~、寝不足日記(笑)
なんか、ちゃんと集中してやりたい事はさ、子供が起きてる時には出来ない、ってかやりたくないんですよねー・・
ってなると、やっぱり寝た後に・・ってなっちゃう訳でe-263
入園グッツ頑張って手作りしてるなぎさん、ホント尊敬だわ。。

そして、2歳人の話。
輝君成長してますね~e-266
そうゆう成長が目に見えて分かった時、ホントうれしいのよねe-343
我家にも今まさに2歳になりたての2歳人がいますが・・・
日々、頭角を現していますe-350恐ろしや~e-330
昼間にもできないことはないけど、
やっぱり集中できないし間違えるし、
なかなか進まないので夜ですよね!!
ゴールデンタイム(笑)
うちは杏の2歳人が強烈だったので
青も輝もまだかわいいもんだ・・なんて思ってました。
希はどんな2歳人ワールドなんでしょう??
ちょっと楽しみだったり。



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/225-c8320067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
