プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2011/03/18 10:20 なぎ

卒園(*^_^*)

048_convert_20110318101909.jpg
昨日杏は卒園式をむかえた。

前の晩の寝る前に鼻がムズムズする。
と言ってたので、花粉症かと思ってそのまま寝かせた。

朝になってグズグズ・・
なんかおかしいと熱をはかったら38度(T_T)
卒園式当日に熱を出すなんて
なんて運の悪さ。
幼稚園最後だし、お休みするのもなんだか寂しかったので、
見学だけでも・・
と、だめもとで幼稚園に電話する。
本人が大丈夫そうなら出席おっけーだったので
無理はしないように参加することとなる。
熱は上がり続ける。


開始時間ギリギリでみんなに合流。

インフルエンザだったら申し訳ない気持ちをかかえながら
マスク着用・・
どうか、みんなにうつりませんように。


式もなんとか無事に終了。
青はおとなしくしていたけど、
輝希は2時間半あきたらしくぐずっていた。

感動で泣くんだろうな~なんて思ってハンカチじゃなくて
タオル持って行ったのに
輝、希のおかげで1粒の涙もこぼさずに緊迫の子守で式は終わってしまった。

我が子の証書授与の瞬間もじっと見ることができず。
歌っている姿も落ち着いてみることできず。

2度とない杏の幼稚園の卒園の姿は熱でボーッとしていた。、
それでもカメラにおさめようとがんばってビデオを撮るお父ちゃん。
母はバシッとスーツきたけれど、輝にボタンを引きちぎられ
希の涙とよだれでべちょべちょになり
髪は乱され・・
気がつけば終わっていた。

きれいな晴れ姿を想像していたんだけど、
みごとにはずれてしまった。
それでも、まあ良い思い出になったかな。
うまくいかないのが我が家である(笑)

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

卒園式の準備(-_-) | ホーム | 暖かい日。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/230-9344720d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
