プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2011/03/20 12:51 なぎ

買い物(-_-)

昨日牛乳がなくなりそうだったので
スーパーへ行った。
・・・・・陳列棚からっぽー(T_T)


ナイナイ星人になりかけた。
牛乳もパンもなくても生きていけるとはいえ、
ちょっと寂しい感じ。

自転車で買い物に出てきたけど、
やっぱり牛乳はほしいので
お隣街のスーパーへ移動。

あったあった!!
牛乳もパンもティッシュも。
なんだか、安心して牛乳買って帰ってきた。
パンもティッシュも買おうと思ったけど、
まだいっかーなんて思ってやめといた。


陳列棚になんにもないと、
なんとなくあせって買わなくちゃ!!!
って思ってしまうけど、
隣のスーパー行って良かった~
安心したさ。
大丈夫じゃん!!




本日車のガソリンをいれに朝お父ちゃんがガソリンスタンドへ。
なんと、3時間帰ってこなかった(笑)
落ち着くまで車の外出まだまだ控えまーす・・・
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

お別れ会。 | ホーム | 卒園式の準備(-_-)
Comment
お買い物するだけでも大変ですね・・・
少しでも早く普段通り買い物ができること祈ってます
杏ちゃん、卒園おめでと~e-405e-405e-405
その後お熱は下がってるかしら。。。
幼稚園最後の日だもん、参加できてよかったですねe-343
なぎさんも・・・準備~感動に浸る暇もなく終わった卒園式・・・お疲れ様でした!!!
家に帰ってから、どっと、疲れたでしょうねe-454e-330
笑い飛ばせちゃうなぎさん、素敵ですe-420
今度は入学式ですねe-420
今度こそ、晴れ着姿で優雅に・・・願ってます(笑)
風風いちごさん(*^_^*)
買い物行くと、やはりこころなし焦るので、
大丈夫大丈夫とおちつかせます(笑)
でもやっぱりお店の中走っている人を見ると
やばいかも・・なんて、呪文がとけそうに。。
自分次第ですね!!


hanemamaさん(*^_^*)
お熱はもう大丈夫!!
心配ありがとうございます。
卒園式があっという間に終わってしまい
ぽかーーーーんって感じですね~
入学準備も楽しんでやらなくては(^o^)
今度こそ美容院!



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/232-f5329ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
