プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ

スポンサーサイト

2011/03/22 22:03 なぎ

お別れ会。

今日は年長さん卒園式の後のお別れ会。
午前中から登園して、
お弁当をみんなで食べて
午後は保護者も加わり先生とのお別れと感謝をする会。

またまた朝から
上履きを持たせるのを忘れ
バスを追っかけるように車で幼稚園へ届ける。

その後はせっかく車で出たし
そのまま帰るのはもったいなかったから
イトーヨーカ堂へ買い物に行く。
雨の中駐車場歩いているとなんだか靴下が異様にぬれる。

中へついたときには足びしょびしょ。
靴・・・
よくみたら前半分くらい底がはがれていた!!!!!!

ま、買い物ついでに靴購入。
現品限りのスニーカー1500円なり。
安売りサンキュー現品値引きに感謝。
けっこう靴底汚れていたけど。きにしなーいきにしなーい。


で、早々買い物だったので、
牛乳も買えたしのんびりできた。


11時に帰宅し
急いでお昼ご飯を食べさせ、お別れ会へ行く準備。

輝、希のお昼寝時間に見事にかさなっているので
異常行動予測し、涙の子守になることを覚悟し、
抱っこ紐、おんぶ紐持参。

案の定車降りる頃には
ぐずり虫輝。2歳人輝。機嫌悪い青、爆睡希。

やっぱり、こうなった。


式中もおんぶに抱っこ。
青は、お友達見つけて遊んでくれたから良かった。


なんとか、お別れ会は終了したけど、
また、肝心なところ見られなかったりだった。

緊迫の子守で、
ただいま腰痛&肩こり、頭痛。
足がむくんでどうしょうもない・・

寝たら治ると信じて寝る!!!
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

短期水泳教室。 | ホーム | 買い物(-_-)
Comment
す、すごいなぁ~e-330
おんぶに抱っこe-330
そりゃー腰痛や肩こりにもなりますねe-351
足のむくみは取れたかな。。。
あたしなら・・・どこかの一時保育へ預けてるかも・・・(苦笑)
なぎさんの頑張りにはいつも脱帽です★

お別れ会、杏ちゃんは楽しんでいたかな~e-343
いよいよ来月からは小学生!!
楽しみですねーe-349
お疲れさまでした~!!
いやぁ~、もうなぎさんの頑張りに拍手、拍手、拍手。
上履きを忘れてしまったお陰で、良いタイミングで靴が買いに行けてラッキーでしたね。
だってこういう機会じゃないと、なかなか自分の靴を買いに出かけよう!と思わないかなと。。。
ちょっとお子さんたちは疲れてしまったけれど、お別れ会が無事終了し、めでたし、めでたし。応援!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます(^o^)
それは!!!!
すごーい偶然ですね!
3人も、4人も大変さはかわらないですよ~
ただ、2歳児に手がかかるんで、今を乗り越えればって
思います(*^_^*)
がんばりましょうね~~~
hanemamaさん(*^_^*)
1日寝たら回復しました~
さすがに身体にこたえました・・
一時保育!!!!
考えもしなかったです。
そうか~小学校行事、幼稚園行事と増えるし、
それは検討してみた方がいいですね。
良いことに気がつきました!!


ヒカリさん(*^_^*)
本当にその通りで自分の靴を買ったのなんて
何年ぶりでした!!
靴もだめになるはずですね・・



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/233-f28c93cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
