プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2011/03/28 14:15 なぎ

水泳教室3日目。

今日は水泳教室3日目~。

しかし、我が家はインフルエンザ菌におかされている。
杏、輝、父、母、希と順にやられ、
残すところ青。
昨日の夜、見事全員罹患m(_ _)m

青も熱を出したので、
今日の水泳教室は杏だけ~
残り3日もあるけど、昨日熱を出した青は
もう無理だろうと諦めた~

とりあえず今日のところは水泳教室に杏をおいて、
一度家に帰って、
終わった頃にお迎えにすることにした。
杏も1人で大丈夫と言うのでコーチに一声かけて
インフル一家退散・・




最後の10分くらい杏の泳ぎを確認して
お迎えに行く。
頭まで潜れるようになってた。
よしよし。
泣かなかったみたいだし、とりあえずなにもなくて良かった。


そしてその足で病院へ。
青のインフルの診断をもらって、薬をもらって、
杏と輝は花粉症の薬をもらった。

やはり、今年の花粉はすごいみたい。
自分は花粉の影響受けていないけど、
杏はもろに症状出ていた。
目は充血してかゆがり目の回りも真っ赤になっている。
鼻もずるずる。
輝ははな垂れだけど、常に垂れているから
鼻の下カピカピマン・・


1ヶ月くらい続くかな~・・
がんばれ花粉症・・

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

回復(*^_^*) | ホーム | 短期水泳教室。
Comment
短期の水泳教室~、いいですね~e-266
と、思ったら・・・インフル全員感染!?
そんな大変な事になっていたんですねe-454e-330
しかも、チビちゃん達花粉症!?
子供でも、花粉症ってなるんですね・・・e-351
なんだか大変そうだけど・・・
水泳教室、杏ちゃんだけでも最後まで楽しめるといいですねe-471
こめんとありがとうございます(*^_^*)

hanemamaさん

そうなんでーす。
インフルエンザだったのです・・
杏が持ち込んでからかれこれ2週間。
どこへも行かれずウズウズしています!
春休み終わっちゃいそうですよ~
水泳教室は無事に終わりましたので
これからどこかへ逃亡しようかと思ってます(笑)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/235-321eec70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
