プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2011/04/01 23:01 なぎ

そろった!!

入学3日前にしてやっとこ学用品の買い物がすんだ。

一昨日水泳教室が終わった後実家に泊まり
じいじばあばをひきつれ買い物へ。
ほんとに人手があると買い物が楽だ・・

あれよあれよと言うまに買い物すんでしまった!!

後は、名前を書くだけだ。
そして、今日4月1日になったので
包装してあったランドセルを開封(*^_^*)

なんだか一層1年生になったんだなあと思えた。

杏の普段はと言うと、何にもかわってないかな・・
今だお外で遊んでいるときに男の子にむかって
おしり~とかいってパンツ脱いじゃうくらいだし・・
アホだね・・
少し、勉強するようにはなったかも・・

だんだん小学生らしくなればいいか・・
・・・・??小学生らしいってなんだ??





お外で女の子3人(*^_^*)
029_convert_20110401225519.jpg

輝もきたっと思ったら希ゴイーーーーーン・・
031_convert_20110401225634.jpg



おまけ、久々2歳児m(_ _)m
泣きやまない・・
019_convert_20110401225807.jpg

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

1年生(*^_^*) | ホーム | 回復(*^_^*)
Comment
わ~!お疲れ様でした!
いよいよ入学式が近づいてきましたね!

我が家もまだ下の子の入園準備が終わってません^_^;
名前付けと、制服のサイズ調整をしなくては~!

お互い頑張りましょう!!!
はじめまして!ランキングからお邪魔しました(^^)
うちの子たちと、上の3人が学年一緒で、親近感を持ちました~♪
プラス4人目希ちゃんには驚きだけど!!!

私も徐々に入学準備をしてるので・・・あとぞうきん2枚、用意しなきゃ~!!!
もう水曜には入学式だなんて、母の準備が整いませ~ん(^_^;)

応援していきますね♪また遊びに来させてもらいます(*^^)v
こんにちは~
相変わらず忙しそうで・・・
でも楽しそうですね
小学生になってもな~にも変化はないですよ、うちの上の子二人は(笑)
そのうち自分のことは自分で・・・・なんて自立していくんでしょうね~
冬美さん(*^_^*)
あれよあれよと・・明日になってしまい
かなり追い詰められてしまいました!!
いつものことながらもっと早くやれば良かったです~(>_<)
名前つけるのけっこう時間かかりますよね!!

ぱーくままさん(^o^)
上3人が一緒ですか!
すごいですね!
明日が入学式でかなり追い詰められてしまったので
今日ぞうきん買っちゃいました(笑)
がんばりましょ。


風風いちごさん(*^_^*)
自立か~(>_<)
遠い先のように感じるけど
なったらなったで寂しいような・・
とくに一番下が自立~なんてしたら
自分一気にぼけてしまいそう(笑)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/237-607d7a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
