プロフィール

なぎ

Author:なぎ
長女杏9歳(16年12月)
次女青7歳(18年8月)
長男輝6歳(20年8月)
三女希4歳(22年3月)
黒ラブのクロくん。7歳。
ハムスターのハム君スター君2歳?
父ちゃん・ままアラ4の6人プラス3匹の
にぎやか家族。
あ、金魚もいました。推定8歳(笑)

杏、青の器械体操やチアリーディングのこと
輝の野球、空手のこと
クロ君のこと。
おもしろいこと、困ったこと、仕事のこと
あれこれまとまりなく…

最新記事
ランキング?
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ(リンク)
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック

団栗にっき。いろいろ。


--/--/-- --:-- なぎ


2011/04/04 23:22 なぎ

1年生(*^_^*)

明日は入学式。
結局さっきまで準備に追われやっと落ち着いた。
多分・・ぬかりない。
なんて思っていたら
今絶対にできないことが残っていた。
しかもかなり重要。
給食費引き落とし口座の新規開設・・・
やばくないか・・
って、いってももう明日やるしかないじゃんよm(_ _)m

あーぁ。


まだ、なんかありそうだな。
なーんでいつもこうなっちゃうんだろ。

明日の洋服、靴、鞄、
子供達が着る物もおっけー。

ま、結局髪もボサ毛だし、
卒園式からなーんにもかわってないや。
気分だけでものせて明日がんばるぞい!!

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

入学&新学期 | ホーム | そろった!!
Comment
杏ちゃん、入学おめでと~~~e-405
入学式は無事に済んだかしら?e-454e-330
天気も良かったし、素敵な1日になったんだろうな♪
入学式の記事&写真のアップ、楽しみに待ってま~すe-266
hanemamaさん(*^_^*)
ありがとうございます。
入学式は無事でした(笑)
ことし、桜がまだ咲いていなかったんですよ!
こんな年もあるんだな~っておもいました。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://shimaaseteno.blog135.fc2.com/tb.php/238-78a89056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
